Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

やっとで読んでます・・・。

2009-01-20 23:51:20 | あざみギャラリー
待ち合わせでお茶。

電話で本屋さんに取り置いててもらった2冊ルクスタのオベーション&月刊Songs(電話した時、既にどちらもラスワンだったの)・・・セーフ!!で、いいかげんはよぅ取りに行かんと・・・と思いつつ、取り置いてもらった安心さで今日の今日まで・・・。やっと

で、友達来るまで読んでたの。お先にアールグレイ飲みながら・・・

Songsは久々に読み応えあり
眩しいオベーションの光一さんはなんだか直視できず・・・
開いて閉じてまたそっと開いちゃったり
けど閉じちゃっても表紙にまたドキッ(笑)←ひとりで何しとんねん?

”もしもーし!来てますけど・・・。気付いてないでしょ?!またそんなの読んじゃって。光一くん?”などと友人登場~!

あ、ごめんっって本閉じる私に ”またそんなすっごい大事そうにそっと閉じちゃって・・・”と・・・(笑) はいはい、すんません 

そんなこんなでまだゆっくり読めてもないんですけど。

今日はWSで残念ながら
新曲PV流れませんでしたね~ 録画してみたんですけど・・・ってか、やりませんでしたよね??
こんなのHPに載ってましたけど・・・?!ちょっと様子がわかって嬉しいっ けど、観たかったよ。
ズームイン!SUPER → <KinKi新曲 PV解禁 >


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。