Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

さてさて明日は・・・

2013-01-18 23:51:13 | Weblog
「まるでデパートで迷子になってる子のような」光一さんだそうだけど(笑)

SHOCKの稽古、順調のようですね。

太鼓を叩く練習で光一さんがどの太鼓を叩けばいいのかとウロウロする姿が面白くって・・と、屋良くんがそんな様子を日記で教えてくれましたね。

そう聞いただけでももうその姿、ファンならしっかり想像できちゃいますよね
そう読むだけで思わず  にもなっちゃうし 

屋良さん、ありがとう~! 急に呼び方が「さん」になっちゃったという・・

またよろしく・・なのです~! ・・と、つまりはこれが言いたいという・・



と、言うことで?さてさて明日は1月19日・・


SHOCK帝劇枠の発表(発送)&一般販売の日ですね。

皆さま、Aer you ready ? 


待ち人(人?)は届けにやって来てくれるでしょうか?
ま、とりあえず待ってみましょうか・・なんて、ムリムリ 

とか思いながら・・でもやっぱり心の片隅で待ってたりもするんだよね


皆さま Good Luck~!! 

もがんばっていきましょー!!


 ルクスタOVATIONがまだ見れてないあざみでした 

<Web拍手> 
拍手&アクセス、いつもありがとうございます~ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。