Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

新CMと堂兄と・・そして開幕

2011-03-29 23:20:58 | Weblog
おや?べビスタ新CM・・? ってことでサイトで確認~!とかしてました。
もちろん、TVではまだ見れてませんけれど。

例の親子トートの応募が始まるからなんですね~。
バックについてるKinKiのチャーム?のふたりが口パクしながら

「♪食べても袋は捨てちゃダメ~!」と訴えてましたが(笑)

確かに新CMなんだけど、声(歌)だけってとこがね・・・、
思わず「なぁ~んだ・・」とか言ったりしちゃったんだけど、ごめんなさい 

ってより、サイト覗いて、ウケたのが、自分的にはそのCMの演出に対する注意書きだったという・・・ね(笑)
当たるともらえるバックについてるそのチャーム、それは動いたり話したりしないそうですから、皆さんっ(爆)。。といいつつも、もしそうだったら・・?と想像力満載です・・ってどんなチャームだよっ(笑) 

CM・・といえばね、ごく最近はTVCMもだんだんとあれこれ流れ始めてきていますけど、
あれからのTVCM・・当初はとにかくあの「ぽぽぽぽ~ん・・」ってのとか、限られたACのそれだけしか流れていなかった頃のこと、自分それ以外のCMってのを初めて見たのが、

なななんと!実は光一さんのおやつコロッケのCMだったという・・・ね
 
その時の驚き!といったらね、・・もう、目を疑うくらい、ほんっとびっくりしましたよ!
やっぱり、その頃ってSHOCKが中止だのどうのこうの・・の時だったから、自分、光一さんやSHOCKのことを思ったり考えたりするあまりに、映ってもないものが見えた・・というか出てきた?んじゃないか・・?とか? 
え?今、このCMやるわけないじゃん!!とうとう私もそこまでに・・ヤバィ・・? とかってね。(ってか、実際やってたわけだけど・・)
今、思うとその時の自分。。マジ笑える・・・というか、そんな時光一さんのCMに遭遇した自分に今ころ満足してたりするんだけどね。

まぁそんときゃ、びっくりしたっていう話です  
これはね、私のパワーってことにしときましょう~ってか、しといてくださいっ 


先日(27日)の 堂本兄弟・・・。
収録は15日。
この回は話によると・・SHOCKの中止を知る直前?の光一さんですね。

しなやか?な「結婚してくれーーっ!」にね、いつもと変わらぬ楽しいトークを・・、頑張ってる光一さんでした 
そんな時でも光一さんに笑わせてもらってさ・・・。
壁紙がパンちゃん!って、聞かれてもないけど即答な光一さんだったしね。
今の気持ちはパンちゃんにも癒してもらえてるんだろうね・・。

ちなみに私の壁紙はそのべビスタさんでもらったふたりのそれ(わかる?よね)と、スクリーンセーバーはまだホンダが参戦してた頃のF1のものです(・・ってそれこそ誰も聞いてねぇ) 

それからF1もバーレーンGPは×で開幕が先送りだったけど、やっと無事、開幕したね・・。光一さんは待ってただろね(笑)

「がんばれ日本!」ってみんながマシンにその文字と思いを乗せて走ってくれたオーストラリアGP。印象的でした。
片言の日本語でドライバー全員で日本にメッセージ送ってくれていましたし、国旗が半旗になっていましたよね・・。

相変わらず速かったウィナーのベッテル。可夢偉選手も今のこの日本に元気と希望を・・・と9位(だったかな?)と頑張ったのにレース後にマシンの基準違反の発覚?での失格はどんなにか辛かったことでしょうね・・・。

一発型のソフトタイヤだとか、今年からのサプライヤー、ピレリタイヤはもつ・・もたない?・・などと、いろいろ言われていたようだけど、あのタイヤの色分けは私みたいのにもわかりやすいし、ルール的にはタイヤでピット回数もやや多めになるから順位も変わりやすくなる気もするし、展開にも目が離せなくなるよね(笑)

107%ルール?とかで出れてないチームもあったりで  いろいろルールも結構変わったみたいですけど?ね・・・従来のカーズ搭載やら、今年導入のDRSなどストレートでのオーバーテイクはやっぱり見てたら自分、寝よう寝よう・・とか思いつつも最後まで・・・。解からないながらもというのに興奮してしまいました



今日はやっとルクスタ買ったので、読むんだぁ~・・これからね

では、おやすみなさいっ・・。

拍手、ありがとうございました  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。