Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

予約しました〜!(^o^)v

2017-03-13 23:59:36 | Weblog
春めいても来ましたね。




↑「桜咲くいちごメロンパン」ですって。可愛い(^.^)

思わず美味しそう〜(^q^)って仕事帰りはお腹すいてるからつい買っちゃうな(^^;


って今日はパン屋さん寄ってからの〜TSUTAYA。

SHOCKサントラ、初回、通常ともしっかり予約してきました(^o^)v

え?先日、あれだけ喜んどきながらまだ予約してなかったの・・?( ゜o゜)

なぁ〜んて突っ込まれちゃいそうですけど、いゃほ〜んと、やっとの今日、でした(^^;

どこで予約しようかとか迷ってネットうろうろ・・。
あ〜、でもTカード、ポイントかなり貯まってるしな〜ってTSUTAYAのオンラインなんかも覗いたり。
でも、確実にフラゲもしたいしなぁ・・。何だか最近、宅配業者さんも結構、大変みたいだし・・と、結局、近所のTSUTAYAってことで決まり(^^;
フラゲ日に喜んでお迎えに参ります(^o^)v
めっちゃ楽しみ〜!


・・で、家に帰るとポストの中に見えたオレンジ。会報着(^.^)

そうだった!会報来るって言ってたね・・とハサミを入れつつ
おや?今回、会費の振り込め付き( ゜o゜)え?もうかい?みたいなね(^^;
今回は大阪の元旦ライブ&光一さんの誕生日を祝う様子だね。
とりあえず今はさっと写真だけを。これからラジオきかなきゃね。
今日は光一さん。
何やら早くもサントラ初オンエア、一曲聴けるとか(^.^)
サントラって、いつ頃から制作してたんだろ(’-’*)♪

サントラに纏わる光一さんの話も聞けたりするのかな〜って、いつもはラジオ、つい忘れがち(^_^;)だったりもするんだけど、今日はしっかり聴きますよ。

明日は帝劇は休演日ですね。
最近、満月がきれいですよね。残念ながら今日は雲がくれでしたけど。
毎日、時計に目をやりつつも思い馳せては・・そんな満月に「夜の海」重ね合わせたり・・。

そうやってまた観劇できる日をカウントしつつ、観劇された方々の嬉しい感想とかも読みながらね、少しずつ春めいてきた今日この頃を過ごす日々です。

光一さん&カンパニーが千秋楽まで無事、走っていけますように・・☆

さ、これからラジオ聴くよ〜(^.^)


☆ 瞳さんへ

いぇいぇ、どういたしまして、です(^^;
年度末や春はやっぱり何かと忙しいですね、SHOCKの充電パワーで是非是非、乗り気って下さい〜。
その先にはサントラが待ってます(^^;

また、いらしてくださいね。 あざみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。