Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

そんな王子に・・・

2010-10-16 23:51:41 | Weblog
「 騙してしんぜよう・・・」 と、キミは言ったね・・。

そう・・あの日、同じこの場所で・・・。

今、キミを目の前にして・・そう言った一年前のキミが甦る。



一年前のあの日、同じこの場所で「王子ーー!!」の声に、ははっ・・って笑い、

「キミ達は俺に何を求めてるん?え?王子?じゃ俺の親父は王様か・・?」

ははっ・・(笑)


「そうかぁ・・王子かぁ・・、じゃ騙してしんぜよう・・・」


と、キミは言って・・・。



そうだよ、王子。ここに私は今も騙されに・・・。



光を受け星空に浮かび輝きあらわる王子は・・・と、そんなオープニングだった♪Love Shines。

そんなキミはまさに王子の何者でもなく・・・、ね。


で、その内に隠れる?Desire?それもキミ。

そしてそんな両極端を見事に魅せてくれる・・・それがキミで・・・。


オリスタであの日やってた会見の様子、登場のしかたが王子でしたが・・とのインタ。

「そこは割り切ってやろうかな・・と」のそんな王子のお言葉に私はそんなあの日を思い出して。


騙され慣れちゃって、もう・・またキミに会いたいわけだけど(笑)



今日はちゃんとオリスタ買いました。次週はBPM特集でさらに良さそうですね。


あの日、友人となんとはなしに知らずと喋ってた出入り口付近、気づいたらオブジェ前で会見やってる様子の光一さん(実際よく見えなかったけど)
こんなことインタで喋ってたんだ~・・って読みながら思っちゃったな(笑)



 拍手いっぱい(←自分でも驚いてます  )ありがとうございます 
またよろしくお願いします~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。