Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

嵐くんちのおみや…

2007-09-01 23:32:57 | あざみギャラリー
本日、嵐コン参戦(!?)の友人Kさんからの戴きもののHotなお写真で~す!
興奮のおすそ分けを早速にサンキューね、Kさん!
撮影OKって事でメンバーからの直筆メッセージ&サインがこんな風に会場に飾られたんですって!
そっかぁ…嵐のメンバーがくれた“がんばれ!”ってエールだね。うれしいね。この“頑張ろう!新潟!!”って文字書いた人は5人のうち誰なのかな?ファンなら解るのかな。何気に“潟”という字、ちゃんと書けてるかなぁ?!(笑)なんて笑ってますが、世間じゃ書けそうでちゃんと書けない人多いらしいんですよ!
明日、二日目も参戦のKさん、楽しんでおいでよね。松潤さんはさぞお美しいことでしょうね…詳しいコンサートのご報告も楽しみにしてよっと!
けど・・・嵐は・・・って嵐に限ったわけではないけれど、そばに来てくれるからいいなぁ~・・・羨ましいっ。
・・・KinKiもそばに来て~・・・
なんて、ついつい・・・わがままを言ってしまう私であります・・・。

本日、9月1日は“防災の日”とのこと(朝、車のエンジンかけたらナビが言ってました)
・・・ってなわけで(!?)偶然といえば偶然だけど、何気にそんな今日に相応しい!?嵐くんちのメッセージでありました…(笑)

嵐の5人から戴いたメッセージの如く・・・
ホント、“頑張ろう!!”だねっ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。