Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

落ち着かない・・・

2011-12-14 23:51:05 | Weblog
「ただ今、大変・・混みあって・・」って、聞こえるのはそればっかりだから・・。

SHOCKの当落確認ができるとのこと。

とうとう・・ってか、ついに来た・・って感じ?(汗)

昨日は、私も(←も?)ご多分に漏れず初日&千秋楽のメール申込分の「落選」のお知らせ、戴いてる一人です・・。
これはダメ元って思ってるところがあるからそんなにショックではないにしろ( でもさぁ~これだって、ちゃぁ~んと当たってる人がいるわけですからね・・)あ~じきにFC枠当落くるなぁ~・・なんて思ってた矢先の・・それも、えっ?はやっ・・もう?今日から?ですか・・みたいなね 


皆さん、確認はできましたかぁ?

なんだか、正直、落ち着かないわけだけど、私、全然繋がらないのでね、ま・・挑みたくても挑めない だから潔く今日は確認やめとこうかなと・・。
で、明日の早朝なら繋がる?でしょ・・。(今、繋がんないのもそうだけど、もし、確認できたとして・・寝れなくなると悪いから

ってことで、話切りかえて行きますね・・。

何から書こっ・・。

先日のフレンチ・キス?ゲストの堂兄では、光一さんの「ダメ~?」がまた聞けて、一人勝手に喜んでまして・・・
この頃の光一さんて(ってか、今も?)「ダメ~?」がお気に入りだったのかな? 
血管とともにかなりツボでしたけど 

で、昨日は寝る前に、堂兄の収録の様子が読めるかな・・?ときくちPのHPを読みつつ・・何気にその超速報!?の内容にえーーっ!とときめき、そのままどヤ!(火曜)に突入・・。聴きながら光一さん、なんかやけにかわいいじゃないですかぁ・・もぅ・・みたいな・・

1月22日は沙也加さんがゲストで、しかもセッション曲?はSHOCKから「ONE DAY」・・?← といういきなりびっくりな超速報!  
堂兄でこういうの今までないことでしたから、驚きですよね。(沙也加さん、紅白にもお出になるんでしたよね~、そこもびっくりでしたけども)
しかも、博多座まで一カ月既に切ってますけど、昨日の収録で光一さんは初対面?とか書かれてますね~(製作発表以来なんでしょうか~?)
それから、トラビスさん・・先日、マイケルので来日?されてましたよね・・。こちらでは光一さんとお会いする?といったようなことはないのでしょうか・・?

昨日は堂兄は新曲の「変わったかたちの石」も録ったとのことで、こちらもオンエア楽しみですが、昨日は既に1月・2月の収録をやったんですね。(じゃ、博多座にいる間は収録はない?ってことになる?のかな・・)などと、気持ちがついあちこち行っちゃってしまっている今日の私です・・ (なんたって、やっぱり落ち着かない証拠ですかね・・)


そうそう、その新曲ですけど、今週からの月曜どヤ!にて聞きました。
バラードで作曲、マシコさんってことで曲調はなんとなく想像してましたが、この曲、今の私とは裏腹で、聴いてるとすごく落ち着けるあったかくていいい感じの曲ですね~。いい曲、という表現の仕方が一番合うかな・・とか・・。
ファルセットもいいです。
私的には、若干、聞いててカップリング曲?っぽい感、否めない気もしたんですが、聞けば聞くほど味・・というかいい曲と思えるようになるタイプの曲かと・・・。
詞も思ったよりクリアで普通にストレートに入ってきましたし・・・。

あと思ったのは、ジャケット見たとき、ふと・・私♪「約束」のジャケを思いだしてましたが・・。

(とりあえず初聴きの感想まで、です

どヤ!で「FNSの時くらいしか髪きったりの時間がないからね~」と言ってた光一さんですが、忙しいさなかに33歳にもなるし、明けて来年1月2日には白衣の光一所長「アンラッキー研究所」もあるとのこと。

「ヒドイ男に出会ってしまった女性芸能人SP」とかってタイトル?らしいけどこちらも忙しいさなかの収録ですね。

私たちは新年早々・・いろいろ楽しみあって嬉しいですけども


なんかやっぱり落ち着かないわ・・・。
こうしててもそれ、文にも表れてる?よね・・すみません~っ 

なので、今日はこれくらいにしとこーかな・・・。

ってことで、また・・です 

SHOCK確認ですが、ここで明日  いいお知らせが出来るといいんですが・・・ね 

<Web拍手> 

ちょっと更新してない間も拍手など、たくさんありがとうございます~。嬉しいです


お返事です~。

ブログ更新してない間に拍手、コメント戴きましたむーらさんへ・・。

むーらさん・・とうとうSHOCK当落きちゃいましたよっ

また来ていただきありがとうございます~。
お仕事、楽になったんですか~。良かったですね。
私も12月は忙しいんですけど、ブログ更新できない時もあるかと思いますがどうぞ、どうぞ・・良かったらいつでもまたいらしてくださいね~。

なんかね~、先日のブログの「黒バラ」のには思いがけなくいつもより沢山の拍手いただいたんです 皆、感じることはほぼ同じ?ってことかな~なんてね(笑)

また、楽しくコメやりとりしましょう~。私の方こそよろしく・・です 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。