Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

野球大会でしたね。

2011-05-29 23:58:19 | Weblog
敢闘賞!?だったんですってね?今日の野球大会。(あ、光一さんの話ですけどね)

そう聞くだけで、なんかめちゃ楽しそうな笑顔浮かんできそうなんですけどもね、
じゃ明日のWSあたりはちょっとその辺を期待したいところですが、どかな?  
・・ということで、光一さん、Jの皆さま、野球大会お疲れさまでした。


只今、モナコGP、TVで見ながらに向かってま~す。いつもなら堂兄の時間だけどね。(なんかね、今、シューマッハが止まっちゃって・・?)

光一さん、今日は野球楽しみながらも気持ちはモナコも楽しみにしていたんでしょうね~
可夢偉選手のポイントを期待したいところですけど。


先日の光一さんのSHOCKドキュメンタリーの再放送だけど、見ちゃったらあれから見だしちゃって・・ほぼ毎日、結局見てんですけど

千秋楽「どうやって終わらなくしてやろうか・・(笑)」ってあの笑顔、何度見てもいい顔してますよね・・。心と身体が矛盾する・・と言いながらもその晴れやかな笑顔、最高の笑顔してますよね、ホントに・・。

番組最後の♪CONTINUEの場面になって光一さんが歌ってるとこアップになるじゃない?その映る歌い終えた時の瞬間の表情がね・・、なんかその時の感無量なその気持ちが見え隠れするようで実はそこんとこ、結構何度も見ちゃったりとかしてるんです 

今年は「千秋楽を迎えられずに寂しい気持ちは強かった」と言っていた光一さんだったけど、再放送ではあるけれど、この番組のナレーション最後の「すべてはステージのために・・・、堂本光一さんの覚悟がある限りあらたなステージが生まれます・・。」を聞きながら、なんだか、次のステップという「博多座」に頑張って・・・!と思わずにはいられなかったな・・・。


それから、先日24日のブログにたくさん拍手、アクセスして戴きましてありがとうございました。

なんだかちょっぴり恥ずかしい・・(照)


お返事です。

むーらさん、いつもコメありがとう・・。

そうだね、またこんな風に番組いつかやってほしいですけど。あの時は「ぴあ」の取材も同時にやってた時でしたよね。裏を見せるのはあまり・・・という光一さんがこんな風にここまでやってくれたことにこのドキュ見るたびほんと感謝なんだけれども(取材TVが入ってるからここからはあとからの打ち合わせにしようって時もあった、って言ってたりもしましたからね、かなり大変は大変だったことでしょうけど・・・)
けど、このドキュ、何度見ても飽きない自分にマジ感心してます(笑)ま、誰もがそうでしょうけれどね(笑)

それから、むーらさん、ずいぶん前に「トーチュー見ましたか?」とコメントしてくださっていたことがありましたよね?その時、ちゃんとそれにお返事せずにいてごめんなさいね。見てはいたけどその時は気持ちの整理がついてなくてお返事できなくて・・・。
24日のブログの内容に置き換えお返事にさせてくださいね、すみません・・。

いつもありがとう・・です 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。