Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

緊急出演!?

2011-04-01 23:56:19 | Weblog
・・・ということで、今日はもう1個ブログ更新しちゃいますね 

明日9時からのSMAPさんの番組「SMAPがんばりまっす!」にKinKi出演!?と聞きましたが・・・(嬉)

え~!!ほんっとにーーー!?って感じではありますが 

SMAP兄さん達とコラボ・・ってか、何かやってくれるんですかね?

ちなみにコレ、生放送・・、緊急出演?ですよね?

このタイミングでってやっぱり嬉しいなぁ~ 

楽しみですね。


それから、今日はお休みだった私ですけど、朝は遅い朝食とりながらテレビのチャンネルあっちにやったりこっちにやったりしてたんです・・。で、多分?なんだけど「スッキリ!」のテーマ曲が剛さんの曲?だったような・・・?

んで、もひとつ・・そう言えばなんだけど、はなまるマーケットでは美輪明宏さん(←字、合ってる?)がゲスト。
「今日のおめざ」では、おやつコロッケ・カレー味を「これね、食べてたら止まらなくなっちゃう・・・」と美輪さん。
美輪さんはパンdeショコラ?のCM、確かやってますよね?
・・で、「自分がCMしてるのばっかり食べてたんだけど、これね(←おやコロね)ほんっと美味しいのよ。これは別の方がCMされてるんだけどね・・」と、まぁ、KinKiの名はでませんでしたけど(笑)

美輪さんのイメージから、おめざがスナック菓子は意外な感じもしましたが…。

ご自分のCMでのその会社つながりからおやつコロッケ食べたんだろね・・と想像(笑)


けど分かります…、確かにあのカレー味、本当に美味しいですもんね。


で、私今日は♪ベビベビッ…の新CMもテレビで見れましたよ。


と、いうことで、明日は生放送、期待して見ましょうか・・   


では、おやすみなさぁ~い  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。