Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

ドラマ

2015-03-08 00:07:04 | Weblog
え?鼻声なんじゃない・・? ね?


途中からしか見れず・・しかもちょっとしか見てないからストーリーは何が何だか・・?ってとにかくストーリーは置いといて・・ってことで、帰宅してすぐに画面に食いついて・・、の即座に感じた「え?鼻声?」(だと思いませんでした?)

そしたらお次は え?着ぐるみ・・?に思わず ちょぃ、お髭も・・ふふっ。。みたいな
台詞の中に、それはあくまでも台詞ではあるんだけど「それをあなた(光一さん)が言う・・?(笑)」みたいな台詞もあって←ダメよね、そんな風に見ちゃ・・

割烹着姿も見ましたよっ。あのお部屋は石岡くんのお部屋なの?職業は作家?なんかすんごいお部屋みたいだったんだけど?


 こんなことばっか言っててごめんなさい 

・・ってことで、戯言は書き始めるとえらいことになりそうなのでもぅお口チャックで

はい、今度のお休みにしっかりじっくり見させていただきま~す


いつも拍手ありがとうございま~す。
<Web拍手> 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。