Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

あれ・・? × 3 (-_-;)

2018-10-18 23:40:20 | Weblog
日が暮れるのも早くなって、朝晩、少しずつ寒くなってきましたね。

昨日の帰り道、寄ったお店の狭い駐車場。お店の前に車を頭から突っ込んで止めた時、ガラス張りのお店に写った自分の車を見て・・


(゜.゜)あれ・・?


片方のスモールライトが切れていてついてないのに気がついた・・(^^;;

やだ、いつから切れていたんだろ(’-’*)
こういうのってなかなか自分じゃ気づきにくい(^_^;)
なおさなきゃ・・



で、今朝は今朝で・・
先日、知り合いからスタバのコーヒー豆を頂いて。じゃ、久々、ゆっくりホットコーヒーでも入れて飲もっかな~って豆を挽こうとして


(゜_゜)あれ・・?


あ!思い出した・・。
夏前頃、そういゃミルの調子が悪かったんだった・・。
夏場はミルなんて使わずにいたからすっかり忘れて放置状態(>_<)

と思いつつもちょっとトライ・・

あ~、やっぱダメか・・
すっかり壊れちゃってる様子・・(-_-;)


ま、しゃぁーない !と今日は
スモールライトも直しにカー用品店も行かなきゃだし、ちょーどそばにスタバがあることを思い出して・・

ほら、スタバってスタバの豆なら持って行ったら無料でいつでも挽いてくれるじゃない?
とりあえず~って、それを思い出してスタバに豆を持参~(^^;;

挽いてもらってる間、これもオーダー↓
本日発売という「ハロウィンウィッチフラペチーノ」



チョコとホイップ、リンゴの果肉。ちょっとキャラメル?っぽくもあったかな(’-’*)
見た目より全然甘くなくて美味でした!
もう一種類の「ハロウィンプリンセスフラペチーノ」と迷ったんですけどね(^^;;

スタバ行ったときは意外とすぐに「本日のコーヒー」になっちゃう私だけど今日はタイミング的に「本日発売!」なんて聞いたらついオーダーしちゃうよね(^^;;

ってことで、カー用品店の愛想のいい兄ちゃんにスモールライトも直してもらっての帰宅~!


あ、そうだった!出掛ける前に洗濯機を回して出掛けたんだった!と干そうとしたら・・


またまた


あれ・・?


えっ?(゜O゜;

洗濯機に見慣れないエラー表示!(・_・?)

取説引っ張り出して

なになに~・・

「 循環ポンプが故障しています・・?そのままお使いいただけますが、すすぎや汚れを落とす力は弱まります。修理を依頼してください・・?」(゜д゜;)



え゛ーーー っ! ┐(´д`)┌



という・・本日のトリプルショ~ック <(_ _*)>


何なのっ ┐(´д`)┌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。