Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

サントラ 1位

2017-04-29 00:46:02 | Weblog
やっぱりこれ、言わなくちゃね!↓遅くなっちゃったけど(^^;


SHOCKサントラアルバムランキング1位おめでとうございます〜!!


まさに1500回に華を添える一位これであらためて光一さんにとってもファンにとってもこのサントラが本当に記念すべき一枚になったと喜ばしく思いました。


やはりね、光一さんはこのサントラについては「大変だった・・」と言っていたし、
1月2月のSHOCKの稽古や公演と並行してのカンパニー(アンサンブル)とのレコーディング作業・・そして昼夜2公演の日の終演後にまでスタジオ入りしてのトラックダウンだったりと・・(←これにはさすがの光一さんも「またやるの」だったそうだけど)
そうやってまで自ら製作し、1500回達成というこの時にこうして私たちが望んだ、欲しかったサントラを届けてくれた。

それはとても意味あるリリースであって、何より光一さん自身がそこに想いを込め、しっかりとリリースに意味をも持たせてくれた。
その光一さんの頑張りをファンもしっかり受け止め、貢献してのこの1位獲得。私たちファンのそんな想いもちゃんと光一さんに届いたはずと・・。本当に記念すべき大切な一枚ですよね


そんなサントラ、ただ今、毎日毎日堪能中。。。

初めてCDをセットして、流れてきたOverture聞きながら・・

◇菱形から光一さんがあのポーズで現るあの瞬間へと音楽が、どんどんどんどん登り詰めてくの聞きつつ・・
もう、そのドキドキ感っていったらね、ぅわぁ~~!やばいーーーっ!キターーー! と、とにかく私の脳が・・いぇ、もう全身が、全ての細胞という細胞が一点集中、一気に騒ぎだしてそのMAX感がたまらない、とにかくあの瞬間ほんっとやばかった・・
で、美波里さんの♪Oh~Yeah~!の声で一気に自分、ブレイクする感覚。なんだか全てが蘇ってきます・・。もう台詞が頭の中、飛び交ってます!・・みたいな?

あ、そんなことこうやって書いてると止まらなくなるので止めますけど・・

巷、GW突入ですね。
私は皆さんほどそうお休みも多くはないですが・・皆さんの半分くらいかな?
ちょっと出かけたりの予定もありますが、お休み中はまだまだサントラ聴いて、ジャケットやブックレット眺めてニヤニヤ?ちょっと怪しい人になってたい?今年のGWです(笑)

皆さまもどうぞ楽しく有意義なGWをどうぞっ 

あっ!明日は久々、ランキングのCDTVでも見てみようかな?


~ お返事です ~

 瞳さんへ

どう?サントラ順調ですか~?
GW、たっぷり楽しんでくださいね。
それから、私の誕生日だったり10周年にメッセージありがとうございます。
こ~んな地味にぼちぼち・・なブログですけどまたよろしくお願いいたします。
いつもありがとう~。

 リリーさんへ

衣裳展に行かれた時の様子、興味深々、詳しく教えてくださってありがとう。
東京まで気軽に出かけられる距離、羨ましいな。
何かの時には、またこの恵まれないコ?に愛の手を~(笑)教えてくださいね、ヨロシク

 むーらさんへ

サントラは光一さん、細部に渡って拘っての製作、思いが詰まったほんっと素敵な一枚ですよね。この人はほんっとどこまで・・っていつも頭の下がる思いです。
まだまだ堪能中・・。9月の大阪までもずっとこのサントラで生きてけそうです
1位だったサントラもまだまだセールス枚数はこれからも増え続けると思うし・・、9月の梅田や10月の博多でもね。
そう、むーらさん、ファンだけではなくて仰るようにそういった人たちにも聞いてもらえるといいですよね。

むーらさん、コメントいつもありがとう~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。