Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

・・・疲れたぁ。

2008-02-20 23:53:26 | Weblog
ただいまぁ・・・です。 

決算棚卸しです。 ひぇ~ 
お疲れさまです~(って自分で自分に・・・ね。)

私のデスクに積まれた入力台帳の山々。山また山・・・。
一日じゅう、数字と格闘。
数字で数字でやつれそうです・・・。ふぅ~ 
全身SHOCKモードな私のはずなのに、いつの間にやら気がつけば数字モードに・・・!!
そんなのいやだぁ~ 
そんな私のそばを通りかかりつつ、その山を指差して”あなたのこの気が狂わんばかりの山”が終わったら今度SHOCK語りしようってKさん。
うん!する、する~っ!!(笑)


今日は水曜。
休憩中に見た屋良くんのMAん華鏡。楽しいね。
大倉くんのぺこちゃん とか 天然っぽい様子もなんかもいいね。なんか癒された(笑)

光一さんのスシ王子!試写会20組40名・・・!?
少なすぎっ!(ってこんなもんか・・・)
行けることになる人は最強な方たち!?ですよね。いいなぁっ!(って既に勝手にため息ついてみた・・・)

話には聞いていた244ENDLI-xライヴ08’、今日我が家にも青い封筒で届いてましたよ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。