Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

明日は

2019-03-30 23:41:09 | Weblog
1698回&1699回目の今日のSHOCKも無事、終演したようですね・・。

「2月から始まった公演も明日、千秋楽を残すのみとなりました。
ここまで早かったなと思います・・」との今日の座長の言葉のようでした。

明日は千秋楽。そして1700回!!

「千秋楽ですが、いつも通りひとつの公演を大事にカンパニー全員で走って行きたい・・」との座長の言葉に、ただただ・・明日、そのひとつを無事、完走できますように・・と、座長とカンパニーを思うばかりです。

ひとつひとつの公演を全員で全力で走り続けてきたカンパニー。

晴れやかな千秋楽、そして華々しく、あたたかなたくさんの拍手に包まれた記念すべき1700回でありますよう・・。


ちょっと気がはやい?けど言っちゃう(^^;;


おめでとうございまーす!!(^_^;)




座長! 大好きー!!.:*:・'°☆ (^^;;

Show must go on ー !!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。