Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

緊張の一瞬

2010-12-21 23:41:13 | Weblog
SHOCKの当落確認はお済みになりましたか?

私の場合・・毎年、クリスマスが近くなると思うことは、「SHOCKの当落もそろそろ・・・」ってこと。

だっていっつもクリスマス前なんだモン・・。
ドカァ~ン!!とでっかいクリスマスほしいって思っているのに
この当落はマジ凹むわ・・・。(と、何気に負を想定するあたりがね  )

結局、昨日は繋がらず・・・私は今朝、確認してました。
早朝はもぅ・・、心?の準備は充分出来てはいるものの、
繋がったら繋がったで、え?ってくらいにすんなり繋がりすぎだよーーっ 

アナウンスの間じゅう息もできないくらい緊張しまくりな一瞬でしたが、お陰さまでチケット取れておりました。 

もうね、これは嬉しい・・よりも先に正直、 ホッ  って感じですよね・・。 

ありがとうございますぅーー  

って、誰に?

ん~そうだなぁたとえば 帝劇の神様?とかさんとか? 

とりあえずはね、またこのSHOCKで座長さまにお会いできることに感謝したいと思います、はい。


SHOCK確認の今日・・・、何気にふっと思ったんですけれど、
「侍」って(←私は行けなかったけど)ちょーどまだ一ヶ月前の出来事でしかないんですよね・・・。
なんだかもう随分前のことのように思えてしまって・・・。
本屋さんなんか行くと、まだフツーに(例えばGyao!とかで)侍の光一さん見れたりするのでね、あれ?って思っちゃってる自分だったりしてますが 

みな同じ一日ではあるのでしょうが、みな変わり映えせずとも日々精一杯生きてるはず・・とは思うけど、光一さんの一日一日は計り知れず私達のそれに比べたら・・・と・・

ふと、そんな風に思ってしまうのは12月?のせいだからでしょうか?

すっごく一日一日が速いんです 


今日は月食だったそう 

明日は冬至らしいです・・・。

・・と何はともあれ、そんなワケで、皆さま・・残りの今年をしっかり生きて参りましょ 



あ、そうそう、植草さんって?そうだったんですか(驚)
  
製作発表会見の時、スタッフさんのSHOCK離婚?の話題があったりしてましたけど、まじシャレになんない 

驚いちゃった。

でも癒えたら案外、自虐ネタ?とかあったりする?(と、ついそんなキャラと思ってしまってごめんなさい)


では~ 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。