Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

本日発売「J 」DVD & 会報№79着 ~♪

2010-08-11 23:51:16 | Weblog
昨日は、JコンDVDフラゲしてディスク1を観ました。

で、今日は続きの2から…。

と、思ったら…おや?!今日は会報まで届いたという…。
やけに気が利くじゃないね(笑) ありがとさんっ。

ちなみに我が家の今日の新聞もテンション上げてくれました(ってことで、写真↑にアップ)

 

昨日も今日もお外…ってか地球?嫌んなるくらい毎日毎日暑いじゃない?ね。

そんな今日も(昨日もだけど)お部屋ちょっと冷んやりさせてDVDを観てたらね、
なんだかKinKiのふたりに「涼」を貰った気がしてさ…。

光一さんの「明けましておめでとうー!」の言葉に

ははっ(笑)そっか…冬なんだ!ってわかってはいても気付かされ、確かにやってるのは寒むーい年末年始の冬だけど。なんかそういうことじゃぁなくて(笑)

なんだろ…、自分自身8月入ってからずっと忙しくしてたからかな?いきなりいろいろぶち当たったりとか葛藤も…。
やっぱり疲れはしたし。
こんなふうにやっとちょっと落ち着けたっていう安堵?からかな…

すーっとしたの…。気持ち。


ま、やっぱり好きだよね、って実感…?ってことかいな 


 ♪宝石をちりばめて

いいね。素敵…。

あの衣装も好き 

かっこいい…。

うん…妙にその、エロかっこ良さとか漂うダンディズム・・ってか、そのちょっとしたスケール感には嵌まるよね。

続く、ベース音ビンビン響く♪Walk on が、また、良くて 


ディスク2では久々に、かなりステキな二羽の白鳥に萌えちゃって。

その二羽を見つめる歓声の波、そのすごさは圧倒的!
その波さえも曲との一体感、それもこの曲支える演出に充分なり得ているところもまた良かったりなんかする。


MCも楽しかった。
なんたってそこもKinKiの極意?だし(笑)

DVD観ながらもう一度、31なり立て光一さんのハピバもできた気分だし 
けど、速いよね、もぅ31も半分以上過ぎちゃってるぞっ(汗)


あ、あのラブソング…長かったんだねー。
さっすがの私も(照)でしたね←って、なぜに私が照?って感じではあるけれども。

どんだけ愛されてる…ちゅうねん!(笑)


大好きな♪Missing、ちっちゃい子のいじりもかわいかったけど、負けず劣らずそこの30代がかわいくて(笑) 


♪あの娘はSO Fine !  は 君たちSO Fine!!

なんだか最初から最後まで、きらきらした空間 ありがとう。



ということで・・・本日は8月11日、 KinKi Kids 「J」 DVD 発売~ ! でした   


あ、「え?遅っそ・・」って言われちゃいそうだけど、光一さんのアルバム、昨日やっと予約いたしまして 
今日はやっとこさ、ソロコン振り込めも完了しました  


どうなりますことやら・・・   


 更新していない間もご訪問下さる皆さま、ありがとうございます。感謝です 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。