Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

Merry Christmas〜!& ドームKinKiコン行ってきました〜(^o^)

2016-12-24 23:45:26 | Weblog


クリスマスですね。いかがお過ごしですか?
昨日(23日)日帰りでKinKiコンサートに出掛けてきた私は今日はちゃんとしっかりお仕事でしたけど(^^;

昨日はKinKiコンサートを見終え、最終新幹線にとび乗って、ほぼ24時前くらいに帰宅〜。
いゃぁ〜、シンデレラ?も疲れます(^_^;)な〜んちゃって(笑)
ま、今日のそれはお陰さまでいい意味の疲れ?ですけどもね。

ってことで、KinKiのコンサート、行ってきました〜(^-^)

圧巻のステージ!!
凄く楽しめた。
ほんと楽しかった(^_^)♪
そして、もーカッコ良かった!!

光一さんの口からもね、「シンデレラ」が聞けたしね・・( ゜o゜) ってそこか?(^_^;)みたいな(笑)

飛んできた金テープも届きそうで届かなかった私の席。
一塁側(光一さん側)ほぼ中央よりのスタンドで見てたんだけど、遠い?とか全然思わなかった。光一さん的に言わせてもらうと、それはすごく感じることができたから?遠いとかって思わなかったんじゃないかなと・・。
天井の席のファンに向かって「チアシードくらいにしか見えてないところの人たちも料金一律でやらせていただいてます(笑)」って笑い誘ってたけど。

でもね、ほんと何だろう・・♪道は手ずから・・の曲を歌ってる時のふたりからの放たれる・・?というよりは発せられる熱?が言いようもなくすごかった。伝わるものがあった。
♪誓えば遠のく・・と歌い出したときはちょっと、あのFNSがよぎって、あ〜ライブVerこれね、なんて思っちゃったけど、すぐに引き込まれてしまって・・歌い終わってそんな熱?の余韻に浸ろうか・・って時に、すぐさま喋っちゃうふたり。現実的なMCに行っちゃって余韻に浸らせてくれないそんなふたりが、なんだからしくてだからこそ?良かったりも(笑)とか。

♪雪白の月が終わったときも内心「わぁ・・」って感動してるのに、そういえばちゃっちゃと「さっきの話しの続きですけどー」みたいに喋るし(笑)
本人たちも「余韻になんて浸らせません!」て言ってましたけどもね(笑)


で、私は個人的には「としふみさん?」に超ウケてました(^^;
MC中に光一さんが言ったそんな「♪誓えば・・と?しふみ?・・踊り出す・・(笑)」が今日は何度も何度も頭の中に出て来ては、それ、ひとりでふいに怪しく?思いだし笑いなんかしながらね、もうそれだけで今日一日を生きてられました(笑)
そのFNSでの例のアカペラの歌詞間違いの話しですけれどもね、光一さんとしては、光一さん的な言い訳?がたくさんあってね、司会の人があんまりキン?キンキキッ・・キンキキッみたいに噛むから、それ逆に生放送的には美味しい?とか思いながらもそこは「いゃキンキキッズです」としっかり言いに行かな・・と司会の人のとこに、言いに歩きだそうとしたら耳(イヤモニ)からいきなり音が聞こえてきて。びっくりして歌ったらライブVerの歌い出しになっちゃって。すぐに直したら「誓えばとしふみ・・?踊り出す・・(笑)ってとしふみさんが踊り出しちゃったという・・」「え?としふみさん?って誰?思ってるうちにもう曲は♪シークレットコードへ。
はい、シークレットゲストは「としふみさん」でした〜!(笑)」という・・ね
そんな言い訳のくだりが楽しかったです(^o^)

でもでもあのFNSで最後に言ってた「歌詞間違っちゃった」ってギター抱きしめて言ってたの、ほんと超可愛かったし、うん。

あ、もうね、いろいろ思いだしたり書き出したらきりがなくてね、まぁとりあえず、今日はドーム行ってきました〜(^-^)のご報告をってことでお許しをm(__)m

光一さんがね、クリスマスを彼氏と過ごすっていう人〜?!って聞いたら意外と声が少なくて「え?もっといるかと思った。」とかちょい残念?そうに言っててね、自分達も(ふたりとも)クリスマスはどうでもいいとか、関係ないとかって言っておきながらね、ファンにはそういうこと言うんだ、みたいなね(笑)
どうせならイブの日とかクリスマスがライブだったら良かったのに・・って思ってる人〜!?「寂しい人よの〜」とかってそんなことも(^_^;)

で、なんだか今年は年末のスケジュールが例年とちがうからちょっと変な感じ?みたいな気がしてる・・と光一さん。
続けてきた19年のうち17回?はドームで誕生日迎えてもいたわけで・・って。
今年は少し勝手がちがうけど、みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください〜!良いお年を〜!
そして、「紅白で会いましょう〜!」(^^)/
ってラストで言ってくれましたよ〜(^-^)
あ、正確にはラストで言ってくれたのは「現実に戻る時間だよ、シンデレラっ(^^;」だったな(笑)

ってことで、今日のところはこの辺で(^^;

皆さま、素敵なシンデレラクリスマス?をどうぞ〜(^-^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。