Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

10/11BPM @横浜アリーナ

2010-10-11 23:40:06 | Weblog
光一さん、さんきゅ~さんきゅーで~す(笑)

横浜オーラス、会場全体、皆の揃った光ちゃんコールに光一さん、アンコール応えて出て来てくれました。

yeah~!!


出てきてくれて、まず挨拶的にあれこれといい感じに喋ってくれて…そのあと、まぁ僕がこのコンサートを通して言いたかったことは

アルバム買って!ってことなんですけどね(笑)


だそうで・・・(と、全くいい雰囲気をぶち壊す方向に持って行きたがる光一さんで…)



だからさ、喋るの苦手で…。


じゃ歌って~!


え?じゃ高いよ。歌ったらその場で55000円?(なぜこの金額?)払ってもらうよ。


いいよー!


ははっ!金額が現実的過ぎた(笑)


じゃ踊って~!!(の声も)


じゃ、何歌う~?


…ということで
曲♪IN&OUTで盛り上がりました。やった(^-^)v


この曲、踊りの振りで首を思いっきり左右に振るっていうとこがあるのだけれど、いつもこの曲の時、ちょっと皆さんもやってみようか…的に光一さんに優しく言われて練習させられるんですね。

で、やらせといて、私たちに向かっって、

下手くそ!とか、

何じゃそりゃー!とか、

ちゃんとやらんかいっ!

って例の如くキレられちゃうんですけどね(笑)

で、このツンデレ系、いつからオレこんなキャラなったんか!?とか言ってる光一さんなんだけど、

いゃ最近はツンデレってかやたらツン?だけだったりもしてませんか?(笑)って思ってみたんですけどね、ま…いいけど(笑)

(話を戻して)

ってことで、アンコールでIN&OUT行くとき、

ちゃんと首しっかりふれよ!見てるから、やらんかったらソッコー帰る、だかやめる?的なこと言ってて


えー!!



って感じですね(笑)



メチャ盛り上がりました(^o^)/


歌い終わって光一さん、はい、皆さん帰るとき115000円きっちり払ってって下さいね。と金額増えてました(笑)

あ、ヨネさんと越岡くんの♪ハッピバースデイーの曲、歌うって時もこの首の振りやりながら歌え、言われましたけども(爆)
(ちなみに、光一さんのふたりへのバースデイプレゼントは帰りの電車で持って帰るの大変だった・・という例の”翼を授けてくださる”・・っていうあの飲み物一箱だったんですって)


MCの時、やたらうるさいくらい元気のいいあっかるいMADが挨拶の時、やたら、さんきゅ~さんきゅーデース!を連発するので、今度、堂本兄弟で光一さん、自分も言ってみようかな、とかも言ってたんですが、アンコール終わってバイバイの時、何度も手を振ってこの、さんきゅ~さんきゅーデース!を言っていましたよ。


きらきらと素敵で楽しい素晴らしい時間でした。


今日はどちらの回も取材やら収録のカメラ入ってました。
昼はWS、夜はDVD?かな。明日のWSは必見ですね。


今日の昼は、MC中に「今日はこのあとスペシャルゲストがくるからね、皆、そそう?のないように・・」と光一さん。

MA、MADも会場も一同「えー!!」と皆で誰?誰?


はい、その後♪Bounce upの曲に載せて登場したスペシャルゲストは


なんと、パンちゃんでしたぁ(笑)

可愛かったよ~。


パンちゃん抱っこしながらジャンケンしたり、自分だけ早々ジャンケン勝った光一さん、パンちゃんとステージに寝転んで戯れてたり、それも可愛かったでした。

あ、夜もしっかりパンちゃん登場してました。
光一さんは、おろおろしてるパンちゃんにごめんなーって何度も言ってだき抱えて歌ってた。
最後にステージに放したらおとうちゃん?の後ろをちょこちょこくっついて花道通ってセンターステージまで走って来てました。


光一さん曰く、ジャニーさん…パンは出演料高いよ!だそうです。(なんかね、ジャニーさんがパンをステージに上げたほうがいい、そのほうがパンのためだ?とか言ってたらしいとのことですから)
このあとの曲が暁で、「ヤバイ、着替えが大変だ…」言いながらパンちゃん抱いてハケて行ってました。


今日の昼はちょっとMC短め?で、終わって時計を見たら15分もはやく終わってて…。

昨日の夜は話によると光一さんちょっと体調?悪かったのかな?と思えたところもあったようで?(私は昨日の夜はスタンド席だったので顔色までは…ね。確かにちょっと歌詞がとんだり?声が…ってとこもありましたけど)だから昨日は頑張って光ちゃんコールしてもアンコールなかったの?かな、とかも、だったら…と、あとで思いましたが…。なので、今日、昼が15分もはやく終わったのは、ひょっとしてやっぱり体調…?って一瞬思ったりしたのですが、今日は昼の部あとすぐに会見あったんですね。その時間のための時間配分みたいでしたよ。

昼が終わって、横アリ入り口前で友人と喋ってたら、いつの間にか入り口付近の様子が変で、気がつくと入り口のBPMのオブジェ前あたりちょーど視角になって入り口のガラスも反射してて中がよく見えなかったけど、会見してるみたい?でした。残念ながらよく見えないという…ね。

今日のどちらの回もCブロックで、ステージからはバッチリ正面だったので凄く照明や踊りのフォーメーションやあのドットイメージの駆使も素晴らしくてとても見応えありました。
その私の席から振り向いたうしろ側にカメラが10台位?とかなり並んでました。

今、帰りの新幹線の中なんですけど、そろそろ我が家の近くとなったようです。
お友達ともすごく楽しかった。
あ~ぁ…終わっちゃったなぁ…。


横浜参加の皆さま…ほんと、おつ、でした!

光一さんのこのソロコンは横浜でちょーど折り返しになったようです。
光一さんも皆もはやいなぁ~!と言っていて、何ならまた今からでも沖縄からもう一度…。って沖縄の話でまた盛り上がってたりなんかもしてて、みなでそんな拍手もありでした。

また、身体に気をつけて、みんなで楽しくツアーやって行ってほしいです。


とりあえず今日はここまででまとめます。


BPM yeah ~ !!


楽しかった~!!

さんきゅ~さんきゅーデース!!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。