Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

CDTV

2010-12-07 23:39:23 | Weblog
今日は先日のFNSを編集。
堂本兄弟を見て・・で、録りっぱなしだったCDTVもやっと見ました。

なんかKinKiがこの番組に出る度、いつも思うのは、コメントする時のふたりが妙になんだか借りてきた猫?っぽい・・っちゅーか、笑顔もなく・・ぎこちない 
あのコメントしてる場所って楽屋?なんですかね。いっつもバックにドアノブとかあの壁・・・。(ま、KinKiに限らず誰の時もそうだけど)楽屋?ってわかっててもなぜそこをバックに?となんとも不思議な感覚です・・はい。

光一さんのお洋服もちょっと面白いなぁ~って不思議?な感じに見てたんですけど、歌ってるとき、ドライアイスがふぁ~っと切れて、浮かび上がった地球的バックグランドの演出は良くって、この瞬間に光一さんのその洋服も、ふたりのその洋服の色もマッチして意外な素敵さ・・というか映えていました。
でも、んー・・またまたDメロは聞けず・・・。
せっかく出てんのに、それってどうよ・・・って感じです(爆)


それはそうと、来週のランキングではこの♪Family・・・1位ですよね。
オリコンチャート、初動16.5万枚だそうですが。30作目も・・・と、ま・・何はともあれ、そこは良かったです 

これで、Family祭りは終わっちゃったってことかな 

そっか・・明日からツアーだもんね ファミコン始まるんだった!って、さっき気がついた  


KinKiも、参加の皆さんも、みんなでFamily~福岡、いってらっしゃい  


Gyao!がいいらしい・・ってことで侍、光一さん見なきゃ・・って思いつつも、
今日はうっかり本屋さんの前をスルーして・・大失敗
そしたらさっき、お友達から「Gyao、買った?」ってメールが。
ますます見たくなっちゃった 
明日こそ!って感じです。


では~。 


拍手&アクセスありがとうございまぁす 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。