Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

堂兄・DAIGOさん

2008-08-12 23:56:56 | Weblog
こんばんは
KinKiの新曲♪”Secret Code ”聴けば聴くほどかっこいい曲ですよね~。
昨日、実はCD予約してきたばかり・・・。
えっ?!遅いって!?・・・だよねっ。
めちゃ発売日が楽しみで~す
            じゃ今日はこれにて・・・おやすみ~

って、とりあえず絵文字、ダイゴくん風だとこんな感じ!?(笑)

ダイゴくんにかなり斬られてた光一さん。ダイゴくん鋭いかも。
光一さん、めげずに頑張っていこっ!・・・ういっしゅ~(笑)
絵文字もその”ういっしゅ”の決めポーズも”やりたくないっ”って言った光一さん・・・可愛かった
確かにね、私も絵文字、使うっちゃ使うけどそんな得意な方ではないな。

国民的知識のない(!?)光一さんは収録までダイゴくんのことやっぱり知らなかったらしいけど、ダイゴくんて喋るほどに素直すぎっ!(やっぱりどことなく育ちはそれなりに隠せないとこ見受けられるし、仏壇参る子に悪い子はいませんって)で、30!(驚)
これは私も知らなかった・・・マジ若く見えるわ~。実際25くらいかと思ってたし(笑)
KinKiが一瞬、ちとオッサン  に見えちまった・・
やっべぇ~!(爆)
でもいいの。

ダイゴくん、光一さんに向かって
”溢れ出しそなこのマイハート・・・”から失恋語るくだりは既に周り忘れた素の喋りでしたよね(笑)
毎回、あっ!って間に終わっちゃうこの番組だけど今回もなんだか更に短く感じたのは私だけでしょうか!?視聴率もよかったみたいだしね。(12.7%でMステおさえてNo.1とか)

それからHEY!×3~

スーツ、すごく似合ってた。素敵~!!
カッコ良すぎー!!
曲も聴けば聴くほど嵌まってく。かっこいいっ!!

って、実はまだリピートできてないの 

今日はKinKiさんは堂兄の収録日だったんですよね~。
17日の堂兄(ゲスト黒川智花さんの回)は今日収録の
”とって出し”らしいからオンエアからすると5日前の最新のKinKiってことのようです(嬉)
さっき、きくちPのHP行ってきちゃいました。毎度、朝からの3本撮り・・もう明日になろうっていう時間の今頃は収録も無事終わってってとこでしょうが・・・、お疲れさまでしたぁ。
友達が唐沢さんのファンだから24日のゲストっての教えてあげよっかなっ!あ、この回は♪SecretCodeも豪華に歌ってくれるようだしね。

さてさて・・・私はこれからその・・昨日のHEY!×3のリピートと行きます

じゃ、おやすみ~  ←ダイゴくん風(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。