Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

ライブの様子を待ちながら・・・

2011-12-25 22:45:03 | Weblog
そろそろ、KinKiコン初日の様子も聞こえてくる頃かとね・・。

友だちも行っているのでね、ちょっとそんな様子など楽しみにしてたいと思ってますけれど・・。そんな今ではありますが、そんな様子を待ちつつ・・よろしければこんな私のブログにちょこっとおつきあい下さる方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたしま~す(笑)


ね、見て見て~!実はね、作ったんですよっ。ケーキ!こんな感じで頑張って2種類焼いてみました。

     

先日の・・確か、19日のブログを読んでくださった方、覚えてもらっているでしょうか・・?
ここ最近は、ずっとケーキやお菓子とか作ったりとかしてなくて・・、だからクリスマスには頑張ってケーキでも焼いちゃおうか・・って言ってた話・・。
で、そんなこと思ってたら、スーパーの創業祭の企画で出したハガキで商品券2000円(笑)当たっちゃって、おや、まぁ・・じゃ、せっかくだからそれでケーキの材料でも・・、と予算は当たってゲットした2000円~!!ってことで。頑張って実行に移しました~


結構、作る気マンマンで材料買ったはいいけど、作ってる時間がなかなかなくってね、なんとほとんど夜中、22日~23日にかけてやってました
でも、久しぶりってのもあってすっごく楽しかったし、なんだかストレス?発散~(笑)
そういうことやってると全っ然、眠くもなけりゃ・・、朝も普通に起きれちゃう・・とゆーね


お裾分けしようかな~とあらかじめ最初から思っていたので、スクエア型でまず焼いて、ちょっと小さめに切り分けて・・・ミント載せたり、雪(粉砂糖)降らしたりでこんな感じに。できたぁ~ 

           


                   


どっちかっていうと食べるより、久々、作れたことが嬉しくて、翌日、会社に持ってって若干、親しい人に昼休み、ちょっとだけだけどお裾分け・・皆にこころよく食べて戴けて嬉しかったです

ふぅ~、久々に頑張った 

あ、こうやってブログに写真アップしてたら、KinKiコン初日参加のAさんから、光一さんのロス話(え?プチ不幸話とか)など、MC情報入ってきました 

何やら、昨日からジャニーさんもご一緒?今日はいらしてた?とのことのよう・・・。


さて、ちょっとKinKiコンの様子、ちょっと巡ってから寝よっかなっ。


今日はとっても寒かった~。一日中、こちらは雪で、夜、帰る時は、も・・車ガチガチ
 すんごく降りました


今日は、つまんない私のケーキ作り話、おつきあい下さってありがとうございましたぁ・・。

では~・・

<Web拍手> 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。