Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

ほっこり気分で・・・

2010-03-31 18:02:29 | Weblog
SHOCK千秋楽から明けての今日・・・3月も終わりですね。

さすが?の光一さんもひょっとして?お休みだったりしてるのかな?とか、私も今日はお休みだったりしたので、昨日の千秋楽のほっこりエピやら色々にちょっと妄想入っておりました。
実は、光一さんの初日の14日にLF更新があった時点でもぅ私なんかひょっとして?いや、絶対に、空が月を想った(祈った)よね・・とか、かなりの妄想入ってたわけですけど。

そっか、「離れてる人も・・」かぁ・・。いやぁ~ん、いいないいな・・素敵だな。
『 いいねKinKi 』
何だか一瞬、雪崩笑顔状態の光一さんの表情妄想してしまったではないですか(笑)
おちゃめ?な、その「離れてる人・・」らしい手紙だったようですしね。
光一さん、話してくれてありがとう。

で、もひとつのひょっとして、がコレ → 光一さん、5日(月曜)は「アンラッキー」なんですね?
そうですかぁ・・とりあえずはこの番組、光一所長の笑顔率が高いので嬉しいですよ。とか思いつつ・・ね?でもこれって収録いつ?だったの?
ひ・・ひょっとして?まさかSHOCKの休演日?などとついつい思ってしまっていますがね、ま・・案外これから?とかなのかもしれませんが。

そんな風に思って観てはいけないですね、悪い癖です。

体重も増やした分だけマイナス?らしかった光一さんですが、SHOCKで駆使した身体を休めながらも体力蓄え、既に次なるお仕事・・そして夏のSHOCKに備えてほしいです。

5日はオンエア楽しみにしてよっと。


ってことで、はい・・話題変えま~す!(ちょっと先日のことを写真なんぞアップしながら・・・。よかったらお付き合い下さい。)

日曜(28日)は無事、金沢からは夜10時頃に帰宅し、しっかり堂本兄弟観てました。

ったく・・・、面白過ぎじゃないですか。
未公開、疲れも吹っ飛ぶくらいに楽しかったです(爆)

志田未来ちゃんの回・・・、あ~んなことちなっちゃってたんですね。
こぉらっ、そこのみそっち・・ったくもぅ、やり過ぎの引っ張り過ぎだし(汗)
とか思いながらもついつい私も苦笑い・・いぇ、爆笑でしたけども m(__)m

未来ちゃん・・トラウマ?になってないとよいのだけれど・・・。

ホテルのシャワーと格闘?する光一さんに笑いながらも、さながらそれ人事ではないという・・私もその2泊3日はそんな感じのシャワーになってましたから(笑)

で、堂本兄弟その後に続くF-1のオーストラリアGP(不運続きのベッテル、リタイアの瞬間)まで観ましてさすがの私も寝ましたが。


そして、翌日はとりあえずしっかり出社・・・(疲)
めちゃ忙しかったです(泣)

                  
これ(写真)、帰り際の金沢駅です。『いいね金沢』になってますが、時刻が出たり、『ようこそ金沢へ』になったりするんですよ。ほんっと、何度来ても 『いいね金沢』。


帰る日はせっかく金沢来たんだし、ちょっとは金沢っぽいことして帰ろ~さ・・と思いつつも結局、帰りの電車時間までの約一時間だけ駅周辺うろうろ・・・。

家と会社にお土産、金箔入りの飴と花びら形取ったお上品そうな和菓子買いました。
和菓子はね、どれがいいかな・・なんて考えてたら、ありすぎて買えないくらい迷うよね、ほんっとどれも食べてみたくなる・・。
金箔塗ってあるラスク見た時はさすがに笑えましたが・・・。

でね、気が付いたら食事もまったく金沢の美味しいものと無縁なことになってまして・・。

ということで、せめて帰りの電車の中でのお弁当くらいは・・と春思わせる綺麗なピンク尽くしの「さくら」っていうお弁当買いました。

         
いちお、お弁当はこんな感じ。ピンクピンクですね。中味もさくらのお稲荷さんやらちっちゃいさくら餅、こんにゃくがさくらの花の形してたり、ご飯もほんのりピンク色(笑)
あ、お気づきですか?
ストラップ、ちょっと懐かしいあの十六茶の頃のベア~!も写っちゃった。はい、ちなみにこちらのくまタンもピンクっ(笑)


そういや・・さくら、東京はもう咲いたんですよね。でも千秋楽の昨日の東京も冷えたようでしたね。今年はまだ例年に比べると寒いかな、その日の金沢も雨でちょっと寒かったです。
兼六園のそばも通りすぎて帰ってはきましたが、さくらはやっぱりまだまだだなぁって感じでした。

帰りはそんなお弁当食べながらSHOCKやKinKiや光一さんの曲聴きながら・・・だったのですが、
なんかね、車の中ではいつものように曲、聴くけど、こんな風に電車の中でってのは時々だから、聴いてると普段あまり聴かなかったりする曲が流れてきたりするわけ。
たとえば、カップリング曲とかね。なんか帰路はカップリング曲特集みたくなってまして、ちょっとうとうとしながら聴いてたらいきなり光一さんの♪「 I 」のイントロ聴こえてきちゃってすっごく急にどきどきしちゃってね。
眠気も一気に覚めました(笑)
この♪「 I 」はカップリングといえどももう私には特別なもの状態になってしまっているのでね・・・。
ハーフコンのシンプル衣装で I 歌う光一さんまで思い出しちゃって、こんな風に心の準備?ないままにふいに聴いた「 I 」は、かなりかなりやばかった・・(汗)
 

と、疲れていても電車の中ではそれなりに楽しいことになっちゃってました(笑)

あ、今日は私のこんなつまんない仕事絡みの行動の話、長々お付き合いさせてしまってすみません(汗)

今日は昨日からのほっこり気分で綴っちゃってたらなんだか長くなっちゃった(笑)

私は、もちょっと千秋楽の様子、皆さんのブログをめぐりにこれから行ってきたいと思いま~す。

それから、拍手とかご訪問、いつもいつもありがとうございます。

では~ ☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。