Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

会いたいなぁ~

2007-06-22 23:59:18 | Weblog
我が家にも今日届いてました・・・”青い封筒”が。
封を切りながら ”会いたいなぁ~  ”って 思わず言っちゃいましたよ 
ちょっと今、仕事がハードでお疲れモード・・・明日にでもリフレクソロジィーっての(!?)ま、マッサージでもなんでもいいんだけど予約入れちゃぉっかなって・・・あ~もぅ辛い~!!頭痛まで・・・。今日は何回、デッカイため息ついたんだろっ?!
”どうしたんですか?朝からため息深いっスね!幸せが逃げるっていいますよ・・・” と、会社でM君が・・・。
”逃げるほどの幸せ、あいにく持ち合わせてないからいいんでス。”・・・なんて、つい心にも無いこと言っちゃったりして・・・。
M君  ”かっわいくねぇーなぁー!”
あざみ ”不安材料いっぱいでちょっと揺れてんの。”
M君  ”なんならご相談に・・・”
あざみ ”じゃ、とりあえず肩もんでもらお~か”・・・なんて、おバカな会話をしつつも・・・今日は22日。来月の今日の私はどうしてるんでしょね~ 
チケットの申し込み用紙見たら、とりあえずやってみるか・・・って気に。
なぜか”SHOCK”の時と違ってかなり弱気。
チケット取れる!って気がしない。こんな風に思ってる時点で既にもう、運逃してる!?ダメだな~私。けど、もしも もしも 取れたら取れたで決行するには難関がいっぱいだ・・・

DOMEって約25000人?!
25000人分の1・・・

先ほど少し、あちこちとブログめぐりをしました・・・、いろんなこと書かれてるし、(心無いことも・・・ね・・)
ただ、私が思うことは・・・私が今回のコンサートに参加できるかできないかは別として・・・、7月22日が本当に一日だけで一回っきりなのであるのなら、確実にKinKiKids大好き、KinKiKidsファンの集結であってほしい・・・というのが私の願い。
彼らの ”10th”。
彼らとファンと、そして彼らに関わる人々・・・皆にとって、ホントに記念すべき心に残る素敵なものになってほしいから・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (Unknown)
2007-06-23 17:06:19
いつも読ませていただいてます。
ドームは恐らくですが、55000人くらい入ると思いますよ。私は東京ドームコンには行った事無いので定かでは
ないし、間違ってたらゴメンなさい。
私も22日は本当に素敵なイベントになってほしいと思っています。
これからも楽しみにしています。
それでは…。
返信する
Unknown (あざみ)
2007-06-23 23:55:05
コメント&いつも読んでいただいて・・・ありがとうございます。嬉しいです。
55000人なんですね・・・こちらも教えていただいてありがとうございます。私もドームはまだ無いです。暮れや元旦コンは無理でいつも諦めているものですから・・・。
22日はホント”素敵な記念日”となること・・・祈りましょう・・・。
よかったらまたあそびにいらして下さい。これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。