Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

ドーム二日目、開演前

2017-12-17 16:58:41 | Weblog
あれから昨日は更新出来なくて・・スミマセン(^_^;)

ただ今、二日目、開演を着席しながら待ってます。

水道橋駅降りてドームに向かう途中、ラッキー!!
彼らのこんなトラックに遭遇\(^-^)/
思わず撮りました(^^)v



ドームの中、今日はカメラが沢山。収録のカメラが入ってるとのアナウンスもありましたよ。

それからそれからびっくりなのが、ふいに耳にしたグッズ売り場スタッフさんの「パンフレットが売り切れ」の声!(*_*)

( ゜o゜)パンフレットが売り切れって・・!?
昨日、頑張って買っておいて良かった( -。-) =3


昨日はKinKi、Wでウェブ更新してくれたんだね。コンサート終わって気がつきました(^^;
グッズ買うのに必死だった昨日の私、「コンサートはじまる前に光一さんの更新に気づきたかった〜!」って思いきや、最後まで光一さんの文をよんだら開演に間に合ってなかったんだね(^_^;)

光一さん、更新ありがとう。そして剛さんも。

昨日の私、新幹線の中からのブログで、光一さんのウェブ更新のことにちょっと触れてたんだけど、その私の思い・・届いたのかな?(’-’*)
な〜んてのは、全くの勘違いだろうけど、ま、私的にはそういうことにしとくー(^^;ね(^^)v

もうじき始まります。
お席がね、今日はスタンドだけど一番前でちょっと嬉しい(^。^)y-~

では今日も素敵で素晴らしい世界にこれから〜(^-^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。