Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

すごくな~ぃ!?

2011-06-30 23:58:22 | Weblog
ここ最近、色んなこと起こりすぎっ。
計画通りに行かないことばっかりでちょっと振り回され気味の日々・・&かなりのお疲れ感、全身漂ってまっす

気が付いたらここ(ブログ)も放置で来れてなかったね。

ってか、落ち着かなくて家ではも全然開けてなかったってのがホント。

ん~・・情報?  って、まぁ・・こんな感じで、はっきり言って疎いです。今の私 

そんな私がさ、何気にさっき・・・ふとTVのスイッチ、パチンって入れたらば、たまたまその時映った画面に、

なななんと!!光一さんっ

えーー!!っと、ちょっと目を疑いつつも・・・

ねぇ?ねぇ?私ってすごくな~い!? やたっ などと・・ 
(といってもね、コメントだけだったけど

ちょーどね、TOKIOのメンバーと東山さんが楽しくお話されてるとこで、瞬間「5LDKかな?」って思うより先にその話の前後や何のことかもよく理解しないうちに飛びこんだ光一さんの写真と「(東山さんが)ちょーどカラオケでクレヨンしんちゃんを歌おうとしていた」(っていう東山さんがかわいい?)とかっていう光一さんのコメントに遭遇・・。

もう最近、どよ~んとしてた私だけに、こんなちょっとした偶然でも久々、テンションでしたけど(笑)

ってそんなのがきっかけで今日はがんばってやっと開いたり

そうだった!と思いだして、どれどれ・・とまだ行けてなかった滝チャンネルも覗いてみました。

映ってるーーー!

54の赤の光一さん見~っけ (←あ、すみませんね・・遅くて

相も変わらず、さわやかな笑顔でございました
4日のおじゃまマップ?でしたっけ?やるんですよね、野球大会のようす・・。
忘れないうちにと録画セットも完了です

それから、FamilyのDVD(BD)のジャケもアップされてたんですね
こちら、すっかりまだ予約してないことに気づかされました やっべ


などと・・そうこうしてるうちに今日で既に6月も終わりという・・・ね。


今日、6月30日は博多座のSHOCKの締め切りでしたけれど。
私はそちらは申込はしてないのですが、今日の締め切り日はやっぱり頭よぎってはいましたけれどもね。
私の場合、その分、帝劇に私のお席があることを信じてる(祈ってる)・・といったところですが、博多座のお席の取れ具合、倍率などはどんなものなんでしょうね?

今日は友人から「博多、振り込んでみたよ~!」ってメールも届いてました。
 当たるといいねっ。祈ったげるよ・・・。 


ほぼ一週間、ブログ更新してない間も来ていただいている皆さん&拍手まで、本当にありがとうございます

本日のブログタイトルが「すごくな~ぃ!?」のわりには今日もこんなことしか書けなかった私で、実は全然「すごくな~ぃ」なんですけどねでも、またよろしく・・なのです


お返事です。
むーらさん、お返事遅くなっちゃった・・ごめんなさいね 

むーらさんのおかげで渋くてかっこいい光一さんの映像、あーだこーだのシチュエーションで勝手に超妄想させていただきました 飲みながらのコーヒー、美味しかったです

ところで、むーらさん、博多座申し込まれましたか?

当たるといいですね。祈ってますね。

では~            あざみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。