Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

再放送

2018-11-14 23:52:40 | Weblog
再放送ですって!
先日のSONGS「堂本光一×井上芳雄 ミュージカルに乾杯!」(^。^)y-~ (嬉)

しかも「NET BUZZ」( ゜o゜)?!って番組で。←初めて知った(^_^;) ごめんなさい<(_ _*)>

ネットで盛り上がった番組をもう一度放送するっていう番組なんですね~(’-’*)
番組表覗いてみたら「あなたのつぶやきがNHKを変えるかも~」ってことのよう(’-’*)
まさに!あの日のSONGSは超超超熱かった!
反響すごかったはず。
届いたんですね、ファンの声(^o^)
いきなり明日の放送ですから本当に急遽の決定ですね。ありがとうございます~(^。^)y-~
そう、確か最初にSONGSの放送日が決まった時「(今のところ年内?)再放送の予定はない」というような文字を見た記憶ありましたから。
ファンの頑張りと内容の素晴らしさ、番組の良さが伝わったんですね。

良かった (^_^)v

NHKさんのツイートではただ再放送するばかりでなく「SONGSの番組内でどの部分が話題になったかの分析も付く」とあるのでそこもちょっと面白そう。

あとできればスピンオフ?的な番組の要望も取り上げて戴きたいなとも思うのですがNHKさん、まだまだそちらもよろしくお願いしたいですm(__)m



私は今日は仕事をお休みにして、会社にて午前中、年に一度の健康診断を受けました。

朝から飲まず食わずだったので(←大袈裟(^_^;)
お昼はついこんなことに(笑)↓ヤバ~ (^^;



大好きなクラブトマクリ&グァバジュース
それからガーリックポテト。このお店、セットメニューは必ずガーリックポテト付きなんです(^_^;)


毎年、健康診断は11月なんだけど、今日、ランチしながらふと思い出した。去年も健康診断終えてランチして帰ってた 。そしたら光一さんはその日、SHOCK2018'の制作発表だったという・・。で、家で夕方、その様子をテレビで見ることができてラッキー!
っていう去年のことを(^o^)


って思ったら、もうそんな季節なんですね・・(’-’*)
SHOCKは今年はどんなかな? まだかな?じきかな('_'?)


など思いながら?ランチ後は調子乗ってこんなモン?まで買って帰るというー(^^;; おいおいっ



なんと( ゜o゜)一緒にクリスマスケーキ予約のチラシが入ってた(^_^;)


早い~('_'?)って思ってみたけど、もう来月のことだった(笑)ヤダヤダ(^_^;)


あ、予約と言えばね、KinKi新曲もちゃーんと今日、予約完了しましたよ(^_^)v


では皆さま、明日の再放送も盛り上がって参りましょ(^。^)y-~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。