Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

明日から・・

2015-02-02 23:18:25 | Weblog
いよいよ 『SHOCK 2015’』 


明日、初日の幕が上がりますね。



今年のSHOCKはどんなかな~?とか、また毎日少しでもそんな様子を追っかけたり知れたりするのも私にとっては楽しみでたまりません  (←あ、つい嬉しすぎて 




・・と、言いつつも・・実は、なんとなんと今日の今日まで、現在も

全くのSHOCK2015’の予備知識「ZERO~!」の私 ←  威張るなっ・・ていぅ・・ね。ちなみにちょっとニュースZERO風に言ってみた 解かる?


ほら・・、あっちこっちの本屋さんでもぅ思いっきり光一さん祭りとかやってるんでしょうに・・ね


でも、行けてないの・・ 全っ然、まったく見れてないの・・ 



ってか、だってだってだって!行けなかったんだモンっ  (←  わぁ~しまいに怒って泣いたっ



あ、すみません、取り乱しまして・・

いぇね・・、やっと回復したんです・・。


そ、なんとインフルエンザにかかってました 


とんでもなく辛かったです


26日・・、なんか会社で調子悪いな~・・とは感じてた?んですが、その晩に熱が出て・・でも、まさかの?インフルエンザ・・とは検査をしてる段階でも自分、まったくそうは思ってなくってほんっと驚きました・・。

それからはもぅ地獄の日々。。。(笑 ←今だから・・)気がついたらもう2月になっていて、もう明日から「SHOCK」なのでした(驚)


・・ということで、私も?明日から出勤です(汗)気合い入れて帝劇にエール送りまーす  ・・って え?そっち?(ですよね


だって、もうすぐ私んとこにもチケット送られて来るみたいだし(嬉)
  



久々の更新なのに文章、ところどころに高熱に侵された後遺症?のような跡が・・ こんな内容でごめんなさい 

<Web拍手> 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。