Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

スシ王子!④

2007-08-22 23:58:27 | Weblog
④話けしぇんぬま編は・・・醤油色したお顔の司くん。

よく、顔の特徴やなんか表すときに ”しょうゆ顔” なんて言う言葉があるけれど、とりあえずそれとは全く無関係の・・・ね。(笑)

司くんが醤油色の顔してるってことは、厳しい(!?)修行の果てに閻魔さまに魂込められ、自分の命までをも込めちゃって、司くんが漬け醤油と一体化できた証拠・・・なのですよね。

スシネタが握ったしゃりの上で踊ってたりで相変わらず笑えるし・・・。
”一肌”と”人肌”の勘違いにも・・・笑えた・・・っていいますか、これは司くんにかぎっては勘違いではないのでしょうがね・・・(笑)
ま、”食い逃げ・・・”にも、”えっ!そこーっ!!”ってな感じですし・・・。
ちょっとコミカルな動きでひと暴れする司くんは④話冒頭の”初心に戻らなきゃ・・・”といいつつ海に落ちた司くんとは対照的。スタント使わずの6メートル(でしたっけ?!)うえからのアクションってこれですよね!

勝利した後の司くんは、さっきまでの画面いっぱいの醤油色のお顔からは一変して、真九郎に包丁渡す色白の司くんです。
まさしく”おしょうゆ顔”(笑)
そんな色白の司くん見て・・・なんかホッとするっていうかやっぱり白い司くんは素敵!
包丁まで賭けた対決だったわけだけど・・・結局、真九郎に包丁を手渡す司くんは ”男だねぇ~”・・・。
これぞ ”よっ!スシ王子っ!!”

そんな王子ですが・・・、ますます真の強さを求めて次なる勝浦への旅の出発に”見送れよっ!!”ってまたまた見送られることもなく・・・ね(笑)
おまけにまたまた持参の包丁でトラブって、司くんもセリフで言ってるけど”どっかでみたことある!!”って・・・この人!!駅員さんにしてはわざわざ不自然な髪?!ですよね・・・(笑)
”あ~、そう・・・っ!!”(爆)


”勝浦編”も楽しみにしているよ~!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。