Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

今夜「ニュースウォッチ9」で

2013-03-14 00:11:38 | Weblog
ってことで、もう日付け的には今日(14日)になりますが、今日はNHKさんの『 ニュースウォッチ9 』だそうですね~!

「舞台1000回が目前・堂本光一の意外な素顔」 とのこと。嬉しいー!


1000回目前のSHOCKの光一さんをNHKさんが追ってくれていたんですね~。とても楽しみです~。


ここ最近、私自身、驚くことやらショッキングなこっと・・
出張もあったり、会社でも家でもまぁ・・色々ありで、気持ちも身体も落ち着かない日々の連続・・

そんなこんなでなんだかため息?っぽかったり・・ 腰痛?っぽかったり、頭痛?っぽかったり・・歯痛?っぽかったり・・  と・・。
おまけに台所の食洗機は壊れたっぽい?し(←多分

などと・・そんな日々を現在進行形で過ごしてはおりますが、とりあえず今夜はこの『 ニュースウォッチ9 』で気を取り直して・・っと 思っておりますです・・はいっ。座長も日々ね、頑張っておられることですし、私も・・(なぁ~んて・・・ね


11日はやはり幕間(2幕直前)には舞台上で皆と黙とうが・・とのことでしたね・・。
そんな様子を11日昼に入っていた友人からも「貴重な体験をした・・」と少し様子も聞かせてもらってもおりましたが、私自身も2時46分には犠牲になられた方々の魂を思いここから黙とうさせていただいておりました・・。

日本中の皆がそれぞれにさまざまな思いで捧げ、祈った黙とうであったことと思います・・。

自身、ブログでその思いを少しでも綴りたいとは思ったものの日々のゴタゴタ・・、叶わず今日に至ってしまいました。


そんな帝劇での黙とうの様子はワイドショーでも取り上げられた?ようでしたが、私はもちろん見れてはおりませんけれど・・。


昨日(13日・夜)は何やらウチくん観劇ともチラリ耳にしました・・。

屋良くんが10月に他で主演舞台?とも聞いたところにウチくん観劇?と聞き・・おや?なんても思ったり・・。あ、あくまで私の勝手な想像?妄想?ですが・・。


ではでは、今夜9時!楽しみに予約セットで録画も忘れずに・・ってことで見ましょうね~ 

NHKさん、ありがとう~(なぁ~んて、見ないうちから言ってます/笑)


<Web拍手> 


      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。