Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

5月1日 (千秋楽の様子に)

2012-05-01 23:54:11 | Weblog
「明日の朝、起きても魂は帝劇にいると思う・・」という光一さんですが、5月1日・・51dayの今日の光一さんはきっと魂は帝劇?でも、ゆっくりと今日は身体を休めていたのでは・・?と・・。

今朝はWSにてSHOCKの千秋楽の様子が見れました。
カーテンコールや取材などもとても楽しいもののようでしたね~、劇中の「結婚は~?」のインタの部分をあんな風にそこで演出する取材陣の方たちであったり、相変わらず「コワイー!」という胴上げとか(笑)
ますます笑顔が素敵な千秋楽の光一さんで、そうやってWSであったりスポ誌に書かれていることなど・・、怪我のことやそれだけでなく私たちの様々な計り知れないこと・・、光一さんはサラリと言っているかのように思えるけれど決してそうではない大変なことを・・並大抵ではないことをたくさんたくさん乗り越えてこその千秋楽・・・。ほんとうに充実と自信と幸せに満ち溢れたいい笑顔と感じました。
そして、光一さんのみならず・・「4カ月、139公演・・この回数をシングルキャストでひとりも欠くことなく上演できたことを誇りに思う」と光一さんも言っていますが、本当に素晴らしいカンパニーです。

また、もう・・すぐにでも会いたいです 

WSで少し客席が映ってましたね・・、千秋楽を見れるなんていいなぁ~って羨ましかったです。千秋楽を見ること・・、見れたらいいな・・って、それが私の夢?かな・・
なぁ~んてWS見ながらちょっと寂しい気持ちを前向きに思った今日でした。


今日は仕事が遅番で、録画したWSをゆっくりと見たりしていたら2月の観劇の時に帝劇でお知り合いになった方からメールが届いて色々話せてテンション 

それから先日、帝劇で売られていた900回の時の新聞を親切にも友人が送ってくれていたところだったので、先日、金沢に行ったときにそのお礼にとお土産を金沢から発送していたんですが、それが今日届いたよ・・って連絡もあったり(偶然にも51dayの今日に届いて良かった
そして、こうしてWSで素敵な笑顔の千秋楽の光一さんを見れたりね、あ、そうそう・・ちょっと会社でも上手くいったらいいなぁ~って思ってたことがタイミングよくバッチリいったりもしたりとね・・、そんなこんなで何気に今日はいい51dayでありました  


・・で、今日は最後に会社のスポ誌(スポニチ)もこっそりお持ち帰り。ちょっとちっちゃかったけど胴上げの写真とそのとても素敵ないい笑顔が載っていましたので・・。


・・ということで、
ちょっとメモりますね・・。

<日刊スポーツ> <スポニチ> <スポーツ報知> <サンケイスポーツ> <ディリースポーツ>

いつも拍手、ありがとうございます。
<Web拍手> 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。