Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

ビバリーヒルズ イン 堂兄!?

2007-05-14 22:49:17 | Weblog
ゲストは”何もの!?”(笑)のディラン&キャサリン。
さすがに昨日の光一さんは芸人さん相手ですから壊れることもなく・・・ねっ。ハイテンションなGo!Go!Go!でキャサリンがはけちゃうまでの私は笑いっぱなし。ビバリーヒルズ、うまいわ~おもしろ~い!!
タカミーのワンテンポおくれのノリといい、”なぎださん?”(なだぎさんですから・・)ってのもまた更にツボ・・・(笑)違った意味で盛り上がっちゃうし。
光一さんの”ちょっと聞いていい?掘って・・”ってしっかり伸びた足で本気を入れるのわかりますよ。私も”付き合ってるんですよね!?”ってさらりと言った光一さんの言葉のあと”えーっ!夫婦でもないカップルが番組で・・・そんなのあり~!?”ってなんか妙にリアルに思えて、これ番組以前の問題、つい身を乗り出しちゃいましたもの!そりゃ、まわりも酒の席状態になりますよ・・・。
光一さんが”恋の話”に反応したり何気に興味示してくれるのを見てるとなんか嬉しい。やっぱ、興味あるよね
光一さんと剛さんで歩いてくれたのも・・・
で、”なだぎさんにだけ見せる女の部分ってあるわけでしょ・・?”って光一さんナイスな質問だなぁ~って思った瞬間、  ”・・・” で  ”ないんですかー!”のオチ。  爆笑 最高っ!!
もう終わったって思ってたCMのあとに校歌(!?)ふいに聞けるとは思はなかったし・・・(笑)
セッション・・・”届かぬ想い””報われぬ恋の歌”。
こういう曲って聞くだけで確かに情景入っちゃう・・・。
KinKiの曲だとそういうのは最近の”hesitated”だよね。ためらい・・・とかって意味、かな?この曲、最初聴いた時はそれほどでもなかったんだけど最近聴いてると・・・ヤバイ・・ってくらいに嵌まるんだな~。マジ、やばい(笑)

昨日の堂兄はホント楽しくて、また明日も気合い(!?)入れて行くよ~!!って思えたひとときでありました

さて、いよいよ・・・待望のDVD・・・明日ですね
私、明日は仕事お休みにはできなかったけれど・・・16、17日とねっ。エヘッ
私のmirrorコンDVD計画・・・。
お休みの方もそうでない方も思う存分、堪能いたしましょうね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。