Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

み~っけ!

2014-04-24 00:38:55 | Weblog
わーぃ!! 光一さん、みっけ、み~っけ!!




って、いくらなんでも喜びすぎだって・・



いぇ別にね光一さんを目撃?したわけでは全然ないんですけどね(←当たり前


でもね・・ふふっ ちょぃ嬉しいというか・・ちょっとねっ 




あ、まぁ・・何のことはない。。。実はコレ~!!



 ↓ ジャーン!!



               


・・というわけで~ 

 おぃおぃ・・いくらなんでもハート付け過ぎなんちゃう?ってくらいハートどんだけ付けてんだって感じですけども(笑) (すみまっせん


皆さんはもうこちら、この「KOICHI」に遭遇?されましたかぁ?(え?遅いよっなんて声も聞こえてきそうですが)


コーラがネーミング?とやらでこんなことになってるっての、ちまたの噂?でなんとな~く知ってはいたんですけどね。。。というかそんなCM、何気に見てたような気も・・

・・で、2,3日前のことなんですけでもね、スーパーでカート押しつつ、ふと目に入ったコーラのボトルに「あ!」そういえば・・とそんなことを思い出し・・

「ないよなぁ~・・、ま、ないだろねぇ~・・」


なんて、さほどの期待?もせず近寄った飲料コーナー 


・・のはずが?




 え? KO・・? 



・・と思わず二度見っ(汗)



じぇじぇっ  と、思わず目を疑う・・



マ・・? マジで!?



あるじゃんっ!?


「 KOICHI!! 」


やった!


み~っけた!!

こ~んなにすぐに・・というか「探す」ってより・・ほぼ偶然?ゲットできちゃったって感じで
ちょっとね・・いや、かなり嬉しかったです


・・ということで、きっとこの「KOICHI」は私に見つけられるために今日そこに存在していたに違いないと勝手に思い込んだ思い込み激しい私・・でありましたっ


それにしても・・買えたら買えたで今度はお悩みが~。いつ飲もう 

ってなかなか飲めないわけなんですけども・・。


でもね、ん~・・・  


じゃ、ここまできたら・・やっぱ、飲むのは5月1日!! 51Day かな? ねっ


ま、そゆこと?なのでした 



いつも拍手、ご訪問ありがとうございます~。

<Web拍手> 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。