Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

『39』ジャケット

2007-06-15 23:59:37 | Weblog
今日は近くの新星堂さんにて『39』の予約完了~ 
私は、今回は限定盤のみということで。
J net (JE)では 赤白の(!?)ジャケットがUPされてましたね!!
ん~、限定盤も通常盤も一緒なんだね~ってところと、その赤白ジャケに???ちょっと意表をつかれた感じもしますが・・・珍しく単純に”派手”なんだね(笑)
特になんか意味あんの??ま、世間一般に”おめでとう色”ってことで・・・!?ま、それもいいッス・・・
何気に私、だんだん10周年モードになってきた 
でもさ~10周年って・・・これだけ!?なの??じゃないよね・・・?どうなのよ~!!

げど、
その前に光一さんのソロデビュー1周年もお祝しなきゃだね 

来週の”TVガイド”は夏の超特大号”との事で やっぱり、この人でしょ!って”表紙は光一さんだそうで・・・。
いやぁ~ うれしいなっ~
”ウラTVガイド”並木道の18本目にちょっとだけ触れてありますね。http://kikaku.tvguide.or.jp/uratvg/namikimichi/index.html
ではでは、スシ王子光一さんメッチャ期待してよ~っと!!それにしても”スシ王女”って何なの??

昼休み、で J Web 中丸君のページを見たり ”スシ検定”(←これ結構、私嵌まってます)で遊んだり・・・。
中丸君のページには ホントお世話に(!?)なるなぁ~ (笑)
ひょっとして・・・ちょっと期待しちゃうようなこと書いてありますけど・・・
期待していいのかな??

光一さ~ん、また近いうちに SMGO・・・


 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。