Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

見~れたっ!

2009-02-01 22:31:27 | Weblog
やたっ!み~れたっ!

・・・ってか、やっとね!って感じではあるんですけどね。

見たかったJEの”約束”のCM。

昨日(正しくは時間的には今日っか…)CDTV途中まで観てて、でももう寝よっ!ってそこからは録画して。
で、今朝チェ~ック!

やったー!ゲット

ちなみにそれどんだけ見てんだよ!ってあきれるくらいにリピしてますけどー ふふっ


それから、ふとの前を通りすがり中?に聞こえてきた話は”そこまで言って委員会”
たかじんさんやらいつものあの面々が”もはやジャニーズ事務所と吉本興業なくして日本の音楽番組とバラエティー番組は成り立たない”と力関係のお話されてまして・・・何気に”テレビ業界成り立たない”っていっても過言じゃないくらいの勢い。つい立ち止まって観ちゃってました。まぁそこは客観的に見ずともそうなんだろね、ん~そこんとこは(ダイゴくんじゃないげど→)”確かに~”って私なんかが思う想像以上にそうなんだろなぁ。


さっきちょっと体温計でピピピッ・・・ってやってたの。
ひょっとして私、 風邪ひいたぁ・・? 
やっべぇ・・微熱まで出てんじゃん

じゃ今日は早く寝よっかなぁ・・・。
もうじき堂兄もあるけど・・てんてんてん・・・。

その日のうちにまず寝た事なんかない私ではあるけれど、けど風邪になんか負けたくないし・・・

ぅ~ ぶるるっ 

皆さまもお気をつけくださいまっせ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (あみ)
2009-02-03 00:15:05
ご無沙汰でぇす。
わたしもこないだのCDTVでJEのCM、ゲットしましたよー(^∀^)v
もー嬉しくて嬉しくてあざみさんと同じです、何度も何度も何度も何度も(しつこい)見ちゃいました。
スロー、コマ送りももちろんで。

吉本とジャニーズかぁ…、確かにこれ無くして今の芸能界って成り立たないかもしれないですねぇ。

あざみさん、お風邪、だいじょぶですか??
わたしもなんだか不調な日々を過ごしてましたがなんとか元気になってきましたよ!
早く治してね。

ではでは…。
返信する
どうもです~っ! (あざみ)
2009-02-04 00:37:17
あみさん、私の体調などご心配いただいて・・・お優しいのですねぇ、ありがとうございます(恐縮っ
風邪はあれっきりで、気合い?で勝手に終わらせてしまいました。熱なんか計るから返って気になるんじゃ!と自分に言い聞かせ、普通に過ごしてますが、実際どうなんでしょ?(笑)/face_ase1/})
で、あの日は結局早くなんか寝ず、堂兄観ちゃいました!(←結局これが一番良薬だったのかも)んで、翌日のHEY!×3で風邪、ふっ飛んじゃいました(笑)
「約束」祭り終わっちゃいましたね・・・

CMは何度観ても楽しいですね!
じゃ、また~!
いつもコメ、サンキュッです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。