Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

風の音に

2012-04-03 23:13:08 | Weblog
外は凄いことになってますが・・、皆さんのところは大丈夫ですか?

台風並みの春一番が?・・とは聞いていましたが、正直・・え?こんなに!?って感じです。
もう怖いくらいの風速30メートル超・・。暴風雨・・。
ニュースでは外出は控えましょう・・の声・・。

そんな春の嵐に我が家も吹き飛ばされそうな勢いです(汗)

暖かい風と冷たい風が日本海上空でぶつかって・・という、いくら春一番?のこの季節としても、交通も麻痺、被害も出ているようですし、この現象にまたも自然の脅威を感じざるを得ませんね・・。

夕方の東京、渋谷や新宿の様子、ニュースで見ました。
脆弱な交通機関、新幹線などもかなり乱れ、帰宅の足にも影響も出ていると・・。

今日は幸いSHOCK(帝劇)は休演日。

お客さまの足のことを考えたら・・と、外の様子に休演日と思っただけでも座長も今日はホッと出来ていたのではないでしょうか・・。

明日の夜公演には影響もなくなることと思いますが、行かれる皆さん・・そして、座長もカンパニーのみんなもお足元、お気をつけて・・・


<Web拍手> 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。