Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

夏模様

2012-08-12 00:33:49 | Weblog
                       



アザミ~の咲く小路を抜けて~蝉しぐれの波 追い・・ ♪


なんて・・ん? あ、↑これ(写真は)ひまわりですけどね


ってか、まぁアザミ(あざみ)・・?はちなみにわたくし・・?ですが・・ (笑)


とか何とか?つまんない前置きしてしまいましたが


実は今日、仕事帰りの買い物中、ふいにこの「夏模様」のBGM、耳にしたもので・・・。

ここ最近・・?急になんか涼しい?ですよね~。風も爽やか?にさえ感じられて・・。
さすがに30°下回ると過ごしやすくて、いい感じに夏を受け入れられる気がしています 

そんな穏やかで涼しげな♪夏模様の曲、耳にしながらお店を出た時の外の風に今日はなんとなぁ~く、私が子供の頃は、近年の猛暑?などというこんな暑さではなくね、確かに夏休みは暑かったって記憶はあるけれど・・なにかそんな子供の頃に体感したような夏の風に似ていた気がして、懐かしいよな夏の匂い・・ふっとよぎった気もして。。。ね 

ってか、気ついたら何気にもうお盆ですもんね・・。

皆さんはもう今日あたりからお盆休暇なんですか?お盆っていろいろ大変だったりしますけど充実したお休みにして下さいね。
私もね~同窓会に出席することにしたこともあってね、14日から3日ほどお休みだったりしますけど、楽しく過ごせたらいいなぁ・・と。



光一さん、LABOの収録、楽しそうだったみたいですね。・・だよね、うん 
今月は・・というか9/1の火星も併せて、光一さんのこれはとにかくお楽しみで・・。
そんな光一さん情報をあちこちで目にしながらも・・一方、色々思ったりもするんだ。
一年は12か月・・。

剛さんは小喜利?なんだとか・・。

ってことはぁ・・  とか・・ 


10月にはどうあれSHOCKが立ち上がるって思うし・・・

じゃ は?

11月の帝劇?光一さんも出る?とかっての・・(よくわかってないけど)そんな話もありましたよね? とか・・

そうそう、先日の夏のFNS歌謡祭?(でしたっけ)きくちPはKinKiに出てほしかったみたいでしたね。粘り強く交渉したが・・などと日記に書いてあったけど。

いつの間にやら(←私的に)あと4か月となった今年 どんなスケジュール?が待ってるかしら?


ってか、待っててもいいもの?かしら・・。ね? どうなんでしょ・・・。



<Web拍手> 
いつも拍手&アクセスありがとうございます。



写真はただ今、我が家の部屋で頑張って咲いててくれるひまわり   

 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むーら)
2012-08-13 12:36:05
堂本光一world tour 2012って!!
返信する
Unknown (あざみ)
2012-08-14 01:22:48
タイムリーにコメントありがとう~!
びっくりでした(嬉)
嬉しいですね~。ワールドツアーってのもすごい!
楽しみですね。
いつもコメ、ありがとう  感謝~ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。