Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

おでことスッピン!

2008-02-22 23:46:40 | Weblog
今日は4日ぶりに定時で退社。
仕事のめどもついて、見えてきたら 疲れてはいても元気になれる感じ。
帰りになんとなぁ~く本屋さんへ・・・。
”オリスタ”と”F1グランプリ”見ちゃいました(立ち読みで。ごめんなさいっ!)

オリスタは十六茶CM。
おでこの光一さん・・・、何度みても癒される(笑)
いいっ。とっても。

F1賛歌は今年もやっぱり注目はフェラーリとマクラーレン。
光一さんの思うところによれば ”マッサはあまり器用じゃなくて「オラァ~!踏んでしまえー!!(笑)」って感じじゃないですか・・・”ってとこに私としては笑えたんですけど・・・。
ま、確かに・・・(笑)ですよね。
昨シーズン、最後の最後で貧欲さを見せてくれたライコネンに期待、とのことでした。

・・・でね、あのね、なんかね・・・このF1賛歌の光一さん(お写真)素顔!!なのっ。スッピン!
黒系のプーマのジャンパー着て。ん?ジャージかぁ!?(笑)
凄くいい表情なのよねぇ・・・。自然で・・・。

光一さんってなんでそうなの・・・。

 ダメだわ・・・(笑) 

目がハート・・・。 

J-web.からはスシ王子!試写会のメールも届きましたね。
60名!?・・・で、3月3日!ですかぁ・・・。3日は予定ではお休みだけど・・・、倍率高そっ!ムリってもんですよね・・・(汗)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。