Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

祝!初日

2009-02-05 23:44:41 | Weblog
本日、初日を迎えたSHOCK・・・。

おめでとうございます。

もう今は、そんな初日の舞台の幕は
たくさんの拍手と共に無事に降りたはずと思うけど、どうだったかな?

やっぱり私、今日の夕方6時にはしっかり反応!
祈っちゃってましたけど(笑)
って、どれだけの人がそうだったことでしょうね。

そして、今日からの2ヶ月間、忙しくって感じることができない時もあるだろうけれど私はそうやって思い飛ばしながらも感じながらも過ごしていくんだろうなぁ・・って思いもしました。

Show must go on !
カンパニーの皆さん、頑張ってください。

            2月5日 初日に寄せて・・・。


明日はWSチェックかな?ねっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。