Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

TVガイド

2008-06-19 17:53:05 | Weblog
わぁ~こんなのアリですかぁ~!!
KinKi さん表紙・・・Goooo~d!!
29歳ですよねっー!!
光一さん、
髪短くしちゃったら(いつになく短いよ~!)益々、爽やか~  
いないよねぇ、こんな29歳。

テキスト中の、スタッフに言われて気が付いたっていう
ツアー初日の”7月21日”がなんとも光一さんらしいじゃぁないですか(笑)←キミ、キミッ!おふたりのデビューの日なんですけど。
・・・って、いいですよ!全然。許しちゃいます・・・その爽やかさに免じて、ね、王子 
(と、言うことはさ・・・7月12日って日も完璧、光一さんの中ではスルー状態・・・でしょっかね 

純粋に自然体でKinKiっていい~って思えるライブを・・・ってことなんですね。
ツアーで暑い夏を更に熱くしてくれそうな予感ですが、その爽やかさ、待ってますね

・・・ってことでGood jobのTVガイドさん、
ちょっとメモってみました  <ウラTVガイド>

今は 只々”Φ’n 39!”DVDに嵌まり中の私だけれど・・・
こちらも王子のDVDニュース!!
”銀幕版スシ王子!”が秋にもDVD化、発売なんだそうですね。 
イェイッ~
こちらも待ってますねっ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。