Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

Re;

2015-04-03 00:21:02 | Weblog
コメント戴いてましたリリーさんへ


またまたありがとうございました~

またまたここからお返事ですみません~


・・ってことは、DVD収録?って感じではなかったんですね、そうだったんですか・・・了解しました(ちょぃ期待しちゃった

私も今日、やっと録画してたWSを見たり、千秋楽のレポ巡りをしたりして座長の言葉を繋ぎ合わせて追いました。
少し緊張感もある・・でも和やかそうでもあり、そして切なくなるくらいグッと胸に来るニュースやWSで映らなかった座長の言葉にも遭遇し、いつもの千秋楽とは少し違った雰囲気だったのだろうけれど、そんな座長の決意に心打たれました。

WSで見れたお辞儀~からのいい笑顔・・屋良くんとのハイタッチ 素敵な瞬間でした

いつもありがとう~

ではまた~です       あざみ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。