Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

ツアー初日&9周年

2015-07-12 00:15:56 | Weblog
いよいよSpiralツアー、はじまりますね~!

ツアー初日北海道~& 光一さんのソロデビュー記念日(9周年)という今日です 

いつも・・というかほぼ毎年?「光一さん、わかってる?覚えてない?よなぁ・・、そんな意識?ないよなぁ・・」なんて思ってばかりの7月12日。でも大丈夫、光一さんがたとえ忘れていても「だったら、ちゃんと私たちが覚えててファンがしっかり記念日しますから・・」なんてのがお決まり?で普通にブログで記念日祝ってたりする私だったりね

でも、今年は違うね。今年は(それがたとえ偶然?としても)ツアー初日と重なって、その分うんと素敵な記念日になったね(ってファンは皆、思ってる

こんな記念日もあるなんて、今年は最高の記念日だなって・・。

迎えた初日と9周年という今日に、今日一日乾杯気分で過ごしながら・・北海道の様子もちょっとワクワク 楽しみにいい子?で待機してよ~っと(笑)

今日の北海道が素晴らしいツアースタートでありますよう・・ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。