Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

Mステ♪KinKi Family~(^0^)v

2010-12-03 23:17:33 | Weblog
どきどきどきどきどきどき・・・どきっ 

してました。なんせ生ですもんっ。

も最初の登場からオーラ出てましたよ   

って、そんだけでもこんなどきどきしてんのに、途中、カメラさん・・?どしたっ?みたいな?(ちょいブレてませんでした?)おまけになんか降ってきてたみたいでしたけども?(何?) 

・・ってまぁ、そんなことろが生っぽかったりしますけど(笑)

ちなみに照明さん、バックからのつよい光?がちと眩し過ぎ・・・
ま、久々なんでただでさえもそんなオーラ自然と出るっちゅーか照明さん、歌詞に合わせてくれたのかしらん・・?
ね   


でもさ・・・いいね、いいね、いいねーーー!♪Family 

なんかさ、CDで聴いてるより断然よい曲だった          はっ?!  



シックに決めててめっちゃきらきらしてて 
もうふたりビジュいいーー! 最高っ 

光一さん、超ステキ  インのタイとかも・・・もぅカッコ良過ぎっ 

ふたりに見とれすぎて歌聞き終わった時は、最初のあのどきどき感は集中し過ぎてどこへやら・・・。

ほんっと素敵でした  思わず   してましたモン 


相変わらずのコップの500円玉といいね、光一さんが隅っこの席座ってるって話ね 
今日「ぴあ」見たら「オワラナイ日々」の写真で隅っこ写る光一さんを発見したばっかりだったのでね 
 
プラス、TUBEさん?でおじいちゃん発言?でてましたけども、ちなみに光一さん、スタンバイしながらAKBさんに「照明さんがキミ達にどんだけ・・・、もっと照明さんに感謝をしなさい!」っちゅうおじいちゃん発言も、らしくて?笑えましたけども

今年一年活躍した・・?というMステスーパーライブには一瞬、えっ!?ではありましたが・・・単純にこんな風に喜ぶ私をお許しくださいませ。 あざぁーす 


KinKi、お疲れさまっ。 明日も・・・ですよね、相変わらず時間長いですけど・・シャンデリア 
出番が多い?んじゃないかと期待してます。


けど、一年ってはやいねーー   

 

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。