Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

Jだけに・・・

2009-12-04 00:01:37 | Weblog
♪僕ら愛をかさねーあぁって・・約束を~


って、なんでそこから始まるの・・


などと、はぁ~い!KinKiの「 J 」アルバム、CM観ました!

そうかぁ・・「Jだけに。」ってそのJにふたり、愛を重ねて誓って13年!?いゃもっと・・・。

そりゃふたり真っ赤な薔薇もくわえちゃうってもんですかね。
カッコえぇ まさに図星(笑)と言うわけで

ま、確かにこの曲「J」の中の曲ですけど・・ってそれにしてもそこでそれを表しますか(笑)
やけに笑わせてくれるじゃない!

いいわぁ~このCM・・・じぇぃ

そうですか、そうですね、「J」だけに聴いて欲しいと・・・聴かせたい、というか・・・ってなワケで、何てったってそこはもぅJだけに王道ですからして・・・はい。


薔薇まで加えて二人に「じぇったぃに」て訴えかけられたらもぅ聴きますよ~。
(ってそうでなくても最初っから聴くっつーのファンは )


CM最後・・薔薇口から外したところ(←その表情が)にお決まりのJE「ジャニーズ○ンターティメント~!」って一体これはどっちのJのCMなんだ?
ってそのJoke?(笑)っぽく聞こえちゃうところまでもがなんだか素晴らしい。深いじゃない?なんて思えちゃう 

とにかくふたりがかわいいっ!
そのポーズといぃ・・ね

だからJだけに、楽しみであります 


されば、待望の「 J 」カウントダウン! 

 『  あと4日! 』 (ん・・5日?)



あれっ?

Jの次ってK!?今 気~ついた!(←って気はやっ・・ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。