Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

大切なお知らせ・・

2018-10-04 23:52:28 | Weblog
10/2付の配信で「今年のKinKiのドームコンサートはお休みさせていただきます」という旨のメールが届いていましたね。


そりゃぁね、寂しいですよ、寂しいですけどね・・。会いたいですし・・(思わず新曲のタイトルが脳裏をよぎったりも・・(^_^;)

でもね、素直に受け止めている・・といったところです。
大丈夫ですよ、KinKiさん、了解いたしました(^^;;


苦渋の決断だってことは十分わかりすぎるほどわかりきっていることじゃないですか・・、だから。


12月(年末年始)は毎年恒例と言っても過言じゃなかったドームで。それは揺るぎないほどKinKiの季節で・・。ハッピーバースディ、光一さんをいつもそこでお祝いして光一さんは歳を重ねて・・


やっぱりね、時期的に今頃になってくると皆、思うんですよね「お知らせまだかなぁー」って(’-’*)♪
ほら、KinKiってどっちかって言ったら発表遅い方だから・・。

ってより?今年は何となく「あるかなぁー・・?」の「?」を抱えてたって言ったほうが正しいような・・正直、どうだろう?ってそんな50:50な思いをずっと抱えて過ごしていたりして・・。
実際ね、今思うと去年、あったことのほうが奇跡?というか不思議なくらい・・とも思えてきたりもするので、去年は本当にありがとうだったなと・・。
で、今年は・・今の情況であったりね、あらゆる角度から思いを廻らしてみると、どう考えても何だか今年のほうがもっと微妙なんじゃないの?ってさえ思えてくるような・・(’-’*)
とあれこれ思っていた矢先の「大切なお知らせ」のメール配信でした。

思い出す・・「日経エンタ」で確か、去年のオーケストラでやるに至った経緯が書かれていた回の「エンターティナーの条件」の中で、光一さんがまだオーケストラという手法を思い付く以前、話し合いの中で「いっそ(今年は)やらない」と言う選択肢もあったんだ・・という言葉を読んだこと、ふと思い出しました。オーケストラに載ったKinKiの曲達・・素敵な心に残るライブだっただけにその言葉を読んだその時も、当たり前?のように毎年行われてきたドームも、当たり前?ではないんだな・・との思いよぎった瞬間だったので・・。

そして今年はね、こうして現実味を帯びてしまって・・。当たり前ではないのだとね・・。

そして当たり前だけど二人とも生身の人間・・、こういった時もあるわけで・・
、それぞれ、こういう情況の時もあって・・と。
そこは受け止めて見守りたいです・・。などと思った次第です(^^;;

それから、必要以上に本人たちからそれについては語られなくてもいいとも思ってもいて・・、ひょっとしたらまた光一さん、いつか日経エンタで話しちゃう日も来るのかも知れないんだけれどね。それでいいと思っています(^^;;


ただちょっと・・? ( ゜o゜)え?ただちょっと、何?

ん~・・何というか、新曲?もそうなんですけど、また違った形でね、彼らを感じることができる何か?があったらいいな~(’-’*)とかってちょっと思ったんですけどねー(’-’*)♪

例えばラジオ・・「突然ですが~ 」なんての・・ど?


なんて


ダメ?


ムリか?(^_^;)


<(_ _*)>



あ、明日は日経エンタ、読まなきゃだ・・


☆いつも拍手してくださる皆さま、ありがとうございますm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。