Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

大阪KinKi コン

2007-12-26 23:58:37 | あざみギャラリー
25日の大阪のKinKiコン、最高に幸せで楽しい3時間を過ごしました!何よりKinKiさん…といいますか光一さんと「メリークリスマス!」を言い合えたことが私にとってはこの上ない幸せな瞬間…とでもいいましょうか…。ま、光一さんは「今日はクリスマスですよ。皆さんが今日ここに来ているということは…!?みんな淋しい人達なんですねぇ…(笑)」って言って何としても会場に来ている皆をそんな人達の集まりと決めつけたいご様子(笑)
でも、そうだからこそ(?!)お陰で僕達がこうやっていい思いをさせて貰える、今日は追加コンということですし…なんて言ってくれました。
私の場合、忙しかったのもあるけれど、あまり23、24日のコンサートの様子や情報はチェックせずに出掛けました。そのほうが自分自身、新鮮な気持ちで臨めるから。
だから、唄われる曲の中に私からすれば「えっ!?」って思えるよなサプライズな曲もあったりで、なんかすごいトキメキもあったりした。
アンコールでの光一さん、曲は99%リバティでのこと。
歌詞の如く(!?)♪~かいくぐって…って感じで「Ф」の文字で造られているステージから飛び出しちゃった光一さん。係員やらガードの人達に追っかけられ、そこにファンの人達も一緒になって一時は揉まれて騒然となる場面あり。
さらにそこもかい潜っての光一さんの猛ダッシュ!!その瞬間を観てて私、思わず「行け~!!」って叫んじゃったよ(笑)
そんなこんなの結構長ーい猛ダッシュのせいで後半の♪99%リバティは息切れ(笑)状態の光一さん、あとはほとんど歌えてなかった(爆)光一さんも「もぅ歌えねぇ…」と息を切らして言ってた。
あ、今携帯から綴ってるんですけど、現在、帰路の列車の中からなんです。KinKiコンの後、大阪から金沢に深夜3時に降り立ち、金沢の友人、Y子宅へお邪魔。すご~く久しぶりの再会ではあるものの会えてなかった時間などなにもかも飛び越えて話もはずみ学生の頃の如く楽しい時間を過ごした(結局、寝たのは朝の7時過ぎ…いつもなら起きる時間だ!)…でY子ん家でグタグダさせてもらって夕方から二人で動き始めた(笑)
…で、今、帰路の列車の中。Y子ありがと!Y子の携帯着メロが
V6の♪だった…、で、聞いてみたら「今ちょっと岡田くんマイブームなの」ですって。あ、私、Y子にKinKiさんのアルバムФもあげちゃぃました。
もうすぐお家。明日からまた仕事…、年末だからまたひと山くるし…。がんばろっと!  KinKiコンの事、あれこれ思い出しながら、今、私の中ですごく素敵な余韻となっています…。近いうちに思い出しながら私の日記としてここで綴れるといいなって思ってます。あ、上の写真は京セラドームに飾られてたクリスマスツリーのФのアップです。では…
~携帯より~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。