Have A Nice Day ...365 ☆  

KinKi・堂本光一さんへの想いを地味にぼちぼち&マイライフ。
綴れない日もあるけれどエールはalways365日。

No・・more・・・。

2008-06-14 23:58:52 | Weblog
今日は朝から大きな地震のニュースが飛び込んできましたね…。
悲惨な事件ばかりのここ最近ではありますが、こんな大きな被害をもたらす地震がまた起きようとは…。
東北地方の被害に遭われた皆さん…お見舞い申し上げます。
実際、我が家も約四年前の大地震で大変な思いをしていますので、察するところ、余りあります…。
あの時の不安と恐怖。そしてあの目の前の現実というものを思い出すと、今も多くを語る事は出来ませんが、普通に過ごす何気ない毎日が、なんて守り守られていたものだったか…そしてそれは当たり前の如く約束されたものではないのだと言う事を痛感する出来事ではありましたが、と同時にまわりの人々の暖かさ、そしてその人々の併せ持つ力の素晴らしさというものをあらためて実感し、それに触れた出来事でもありました。
ですから今日、そして今…途方に暮れるとしても、今はうまく立ち上がる事が出来ずにいるとしても、必ず…という気持ちで乗り切ってほしいです。

会社が宮城県内に新店舗出店でもうじきオープンを控えており、こちらからも何人か応援要員として行っているところだったので心配したのですが、幸いそちらはさそどの被害ではなかったようで
”ご心配なく・・・”の一報に胸を撫で下ろしたしだいです。

今朝、東京ドームに向かったKさんはやっぱり地震の影響にて新幹線は約一時間遅れで東京着。更に中央線もトラブルで若干の立ち往生・・・やっとの思いでドーム到着~!!って メールでした・・・。それでも無事に着けて良かった!良かった!今頃はコンも無事終えて帰りの電車の中かなっ?!お疲れさん。
それにしても今日はそんなこんなの影響でドーム行けなくなってしまった人も多くいらっしゃったんでしょうね。天災や交通機関なんかのそれはどうすることもできなくて辛いですね。お察し申し上げます・・・。

余震も何度となく来ているようですが、もうこれ以上の被害が誰の元にも及びませんよう・・・。
No・・More・・・。