ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

マツコ・デラックス

2010-11-07 | 4コマ漫画(てり)
その昔、車のグレードは「デラックス」と「スタンダード」でした・・・。

どこから出てくるものか・・いつの間にか人気者になってる人がいるもんですね。
そういえば エドはるみさん、最近見ませんがどうしているんでしょう。
芸能界はやっぱり厳しいな・・。

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ←よろしかったら、応援プッシュお願いします!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 影の総理 | トップ | 仕分け人頑張って! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時に心配することも・・ (緑水晶)
2010-11-10 13:31:48
こんにちは。
 
「マツコ・デラックス」さんのこと、
思いがけず考えてしまいました。
デラックスは「豪華」で、痩せてしまったら
「普通」でスタンダード、反対は、「貧弱」で、プアー?かな・・
何かの番組でデラックスからゴージャスに改名
したら?と言われてました。
体格的にも「デラックス」があってますね。
  
芸能界の浮き沈み。
若いタレントさんが活躍しているのを見ると、
(ちゃんと、貯金してるかな)と
時に心配してしまいます。
みんな息の長い芸能人になって欲しいものです。
 
 
遅くなりましたが、てりつまさんの髪型すてきですね、気に入ってます。
 
 
返信する
緑水晶さん (てり)
2010-11-10 22:56:01
日本の特徴でもあるのでしょうか、いっきに人気者になってドスンと落とされる・・皆々そうではないですが、お笑い系はそんなパターンが多いですね。
「稼げるときに稼がないと・・」なんていう考えもあるかもしれません。

4コマで髪型をほめられるとは思いませんでした、喜びます。
実際「その髪型どこでカットされたんですか?」と知らない方に訊かれたこともありまして、結構似合っているのでしょうかね・・・。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画(てり)」カテゴリの最新記事