ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

ニューヨーク・眺めのいい部屋売ります

2016-02-16 | 4コマ漫画(てり)
先日の日曜日、パッとしない天気だったので映画館に行きました。

「ニューヨーク・眺めのいい部屋売ります」全然マークしていない映画だったのですが
熟年夫婦の再スタートもの・・ということで興味を惹かれまして。
モーガン・フリーマンとダイアン・キートンが夫婦役です。
二人共私より年上ですが(ダイアン・キートンはちょっとだけ)
いい味を出しています、ダイアン・キートンは素敵ですねえ、憧れます。

途中から大体ストーリーの先が読めちゃうところはありましたが、面白かった。
ワンちゃんもいい演技をしてますよ。

漫画のような鑑賞の仕方はNGです!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものチョコ | トップ | オヤジ達の飲み会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バルおばさん)
2016-02-16 16:20:59
私もあまり大々的な広告をしてる映画より、単館的な
映画が好きです。
出演者、しぶいですね♪ダイアン・キートンはまさに
都会の女性で、年取ってもこうありたいの見本ですね。

私も頑張ってるけど、てりさんの更新も素晴らしい。
いつもわくわくしながら訪問してます。
返信する
バルおばさんへ (てり)
2016-02-16 21:58:54
映画は観始めるとまた観たくなるんですよね。
「仙台フォーラム」っていう映画館はすごく古くて、
垢抜けなくてちっちゃいですが、好きなんです。
隣にちょっといいカフェもありましてね・・。

ブログはこのところエンジンがかかって更新が多くなってます、
あまり間を開けないように週間づけたいと思っているのですが、どうなりますか・・。
バルさんの絵と文も只者じゃない感漂ってますよ。
返信する
ダイアンキートン (ryo)
2016-02-17 08:36:03
おはようございます!
個性派女優さんでしたか~
記憶が曖昧ですが..。
ゴッドファザーのアルパチーノのお嫁さんだっけ?
確かいろいろとがんばってる方です。
なかなか良い映画だったのですね。
返信する
ryoさんへ (てり)
2016-02-17 18:32:38
私も全然詳しくないんですが、ゴッドファーザーにも出ていたようです。
メンズの服をさりげなく着こなすあたりが何とも言えずいいですね。
バルおばさんの言うとおり「年取ってもこうありたい」の見本だと思います。
劇的な何かがある映画ではないですが、そういうのも好きです。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画(てり)」カテゴリの最新記事