ほどよい時間

JAZZを聴きながらコーヒー・・ほどよい時間が流れます
ちょっとおかしい4コマ漫画をどうぞ!

我慢できないの?

2021-03-27 | 4コマ漫画(てり)
 そしてクラスターが発生、感染者は爆発的に増えた・・・
仙台から山形へと広がっております。
昼カラオケを我慢できない老人にはなりたくない(あくまで個人の意見です)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦しい宮城県 | トップ | カプセル ソロカラオケ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちは〜 (ryo)
2021-03-28 19:08:18
たとえば一人暮らしのシニアが週に1度の
昼間のカラオケ飲み会をして楽しみにしていた、とかそれはわかります。
私だってカラオケでなくても月2〜3回の
ランチにちょっとおしゃれしてお化粧して
と、そんな華やいだ気持ちありましたが...。
今はダメでしょう!我慢ができないお年寄りには呆れますね。私の知人ですが、大好きなカラオケに行けないから、「カラオケ教室」に行くんだと言ってました。そのほうがましかも。でもね〜なんでかな。やっぱり友達どうしでつるみたいのかな〜。
で、私も歌が好きですから、このたび「叫びの壺」なるものをamazonで購入しました。youtubeに合わせて叫びの壺で歌っていますが、こんなんじゃダメなんでしょうね。叫びの壺で「ばかやろう!」と叫びたい!みんながまんしてるのだ。
返信する
ryoさんへ (てり)
2021-03-28 21:48:28
私もカフェで息抜きしたい人間なので、全く家から出ないわけではないんです。
たぶんきちんと対策した店で普通に気をつけていれば大丈夫と正直思っています。
ただカラオケルームはねえ・・条件悪い、みんなでワイワイが目的でしょうしね。
知人の方ですか、やっぱり「カラオケ命」の人が居るんですね、
「叫びの壺」知りませんでしたがその方にお勧めしてはいかがでしょうか。
返信する

コメントを投稿

4コマ漫画(てり)」カテゴリの最新記事