前道議の挑戦 その3

前北海道議会議員。
日頃の活動と私の“想い”を感じ取って頂ければ幸いです。

荒れ模様の天気

2015年02月15日 | 日記

今日は風が強く、時間がたつにつれて荒れ模様の天気の札幌です。

昨日は午後から札幌エルプラザホールで開催された

「オール北海道肝炎サポート大集会」に出席しました。

肝硬変・肝がん患者の皆さんの現状報告を目の当たりにして、改めてしっかりとしたサポート体制の必要性を感じました。

 

ご挨拶の機会も頂き、エールを送りました。

その後も、ホテルロイトン札幌で開かれた

「平成27年 日本弁護士政治連盟札幌支部 新年懇談会」

に出席。

法曹界が抱える問題点などを伺いました。

その後も労組関係者と懇談。

さすがにお疲れモードです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿